珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



高山

今週の火曜、高山の家具屋さんウッドスタジオのOさんと打ち合わせ。
せんじゅの店内で使う家具をこちらで発注しています。
http://www.hida-woodstudio.jp/

メインはカウンター。桜の国産材はなかなか出物もなくしかも高いので、
外材のブラックチェリーです。
色合いも良く、仕上がりが楽しみ。お店の顔になりますよ。

打ち合わせ後、Oさんのご自宅で食事会。
奥様のアンちゃんのベトナム料理がうまい。
彼のお宅は高山市内で、町家を改造した現代風の和モダン。
我が家の参考にもなるだろうってご招待して下さった。

一級技能士の仕事とセンスがマッチした素敵なお宅だった。
しか〜し、こんな時にデジカメ忘れたオオボケな私たちです。。。

日本対パラグアイの試合には間に合わず、車内にて観戦。。。
トンネルの多い地域は「ああっ〜〜」とかで途切れるから、
ハラハラしながら帰りましたよ(笑)d0171906_0524815.jpg



















<画像>
建具は手の込んだ力作。
床はブラックウォールナット。
家具は一枚板が使いたい放題。
扉は栗材。
いやいや、羨ましい〜
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-07-02 00:58 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by てっらもと at 2010-07-02 10:55 x
すすんでますねえ。せいぜい宣伝させてもらいます。
来シーズンの山スキーは白馬が多くなるそうです。
Commented by きよい at 2010-07-02 12:56 x
知らないうちにこんなに出来上がったのか!とビビリましたw
白馬に行く時の楽しみが増えて嬉しいです
家具選びとかも楽しそうですねん
Commented by せんじゅ at 2010-07-02 13:34 x
>てっらもとさん
じゃんじゃん白馬の山スキーして下さい。
で、いいところ連れてって下さい。。
>きよいさん
そうなんです、ここはよそのウチなんです。
こんなにセンスと資金がないので、
うまくまとめてもらえるよう職人さんに頑張ってもらってます!
Commented by くに at 2010-07-03 00:05 x
おぉ、ブログ開設おめでとうございます。
家具屋さんも素敵な雰囲気。
夢がどんどん拡がりますねー。
Commented by せんじゅ@emiim at 2010-07-03 12:59 x
くにさん>
いらっしゃいませ〜
家具屋さん、もし高山にいらっしゃることがあれば寄ってみて
下さいね。

夢は広がるのですが、支払いの方も広がる一方でして(笑)
これから大変です。。。
Commented by しおり at 2010-07-03 14:20 x
blog開設おめでとうございます。
こだわりの内装、家具の素敵な空間でいただける珈琲、待ち遠しいです。
頑張ってください!
Commented by せんじゅ@emimi at 2010-07-04 03:01 x
しおりさん>
ありがとうございます!
こだわりってほどではないです。
しかし店ってのはかかりますね〜今更ながらに(笑)
なので、できる所だけですよ。

心地よい空間にできればいいな〜と思ってます。
皆さんに気に入っていただけたらいいのですが・・・
<< せんじゅの意味 珈琲せんじゅ スタート >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧