珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



着々と

お店ですが、工事も着々と進んでおります。
先日の上棟では打ち合わせ等々で時間が過ぎ、また邪魔になるのもあり
2階はほとんど見ていなかったので、今回はゆっくり見よう〜ってことで
海の翌日に現場に寄りました。

本日の画像はは2階からの風景。
この場所に決めた経緯はまた書こうかと思いますが、敷地から白馬三山
や五竜岳が見えるのも大きな決め手のひとつ。


こちら西側2階からは白馬三山(晴れていれば)
d0171906_1643084.jpg



こちら南側からは五竜岳(晴れていれば)
d0171906_16455013.jpg



屋根葺きが終わりました
d0171906_16474327.jpg

emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-07-21 16:55 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by きよい at 2010-07-22 17:51 x
正しく着々ですね
それにしても、2階から白馬、五竜が見えるなんて!
完成が楽しみです
Commented by kiyo妻 at 2010-07-22 18:32 x
こんにちは~  いつもkiyoがお世話になっています。
お店の名前がせんじゅって 言ってたので
検索したら  なんと!!  ブログ発見!!
だいぶ出来て来ましたね~  楽しみ 楽しみ♪♪
これから ちょくちょく拝見させていただきますね
では
Commented by せんじゅ@emimi at 2010-07-24 00:30 x
きよいさん>
はい、皆さんが暑い中、頑張って下さっています。
朝起きたら山が見える生活って憧れてました。
生まれてからずっと、べったり平野で過ごしてきましたからね〜

是非ともその景色を見にいらして下さいね。


kiyo妻さん>
こちらこそ、本当にいつもお世話になってます。
なりっぱなしです!
これからもお世話かけますが、よろしくお願いします!
Commented by みちこ at 2010-07-29 11:21 x
わ~~~!もうこんなに進んでいたんですね!!
これで、白馬がまた身近になります。楽しみ、楽しみ♪
Commented by せんじゅ@emimi at 2010-07-29 19:29 x
みちこさん>
はい、どんどん進んでます。
自分達の方が焦ってます(笑)
白馬でお会いできるの楽しみにしてますね〜
<< 石窯 海の家 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧