珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



石窯その後2

大型連休に突入する前に白馬へ打ち合わせ。
半端なく混雑するでしょうから、お盆はできれば近づきたくありませんね(笑)

今回は設計チームも一緒です。
頼りにしてます!お世話になりっぱなしです!

写真は左から右から「小林工業さま」「アトリエコムさま(お二人)」「鈴木室内装飾さま
d0171906_0143315.jpg


少しは涼しくなっているか?と小さな期待をしていきましたが、見事に打ち砕かれ
ました。白馬にしては猛暑です(33度)エアコンは一週間ほどしか使わないと言わ
れていましたが、お店ではやはり必要ですね。




石窯もここまで仕上がりました。後は表面の化粧です!焼く人は何か考えてます(笑)
d0171906_0152561.jpg



どんどん家らしくなってきますよ。
夏の雲が美しいです。
d0171906_0155540.jpg



今回は山が見えました。見えているのに登れない。
ストレス溜まります。。。
d0171906_0162064.jpg



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-08-09 00:21 | 日々のこと | Comments(13)
Commented by butchy1952 at 2010-08-09 07:16
石窯の仕上げはやはりカラフルなタイルかなぁ。
Commented by せんじゅ@emimi at 2010-08-09 08:56 x
butchyさん>
キーワードは「和」です。
きっとびっくりしますよ〜
Commented by atelier-com-i at 2010-08-10 10:40
こんにちは
アトリエコム本田です。
いつもお世話になります。
日曜日もお忙しいのにお時間を作ってご指導頂き
ありがとうございました。
あの後、友人達も帰途やる気満々でした。

白馬は、いよいよ姿が見えて来て
わくわくドキドキですね。
準備大変でしょうが、ガンバッテくださいませ。
微力ながら応援しております。
Commented by butchy1952 at 2010-08-10 12:14
竹ですか?
Commented by coffee-senjeu at 2010-08-10 12:34
butchyさん>
ううん、、、残念ながら違うんです。
お盆開けまで内緒です(笑)
Commented by coffee-senjeu at 2010-08-10 12:41
atelier-com-iさん>
先日は遠方&暑い中、本当にありがとうございました。
お帰りも大雨だったとここと、お疲れさまでした。
お世話になりっぱなしで、ウォーキングくらいしかお役に立てる
ことがありません。
今度は皆さんでゆっくり歩きたいですね。
またそんな機会があったらご一緒させて下さいね。

今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by さんすけ at 2010-08-12 22:32 x
やっぱ、みっちゃんが焼くんじゃ。
楽しみじゃのう      (がんばれ)
Commented by watari at 2010-08-12 23:49 x
今日、勝手に拝見してきました。外装は完成?
除雪が大変そうですね、手伝いませんが頑張ってったはれ。
Commented by coffee-senjeu at 2010-08-15 00:21
>さんすけさん
焼きます・・。
単純なことしか出来ませんが、
精いっぱい焼かせていただきますね!

>watariさん
ご見学ありがとうございます!
外装は一部塗装をしますのでまた雰囲気が変わると思います。
除雪もわずかしか出来ないと思いますが、
精いっぱいやらせていただきます。。。

mitsu
Commented by らんちゃ~ at 2010-08-16 00:38 x
だいぶ出来たねぇ
おいらの部屋は、2回の角のところでいい?
Commented by coffee-senjeu at 2010-08-16 02:11
だめ、
・・?
Commented by まき at 2010-08-17 10:41 x
だいぶできてきましたね~。
店内が凄く広くて寛げる感じでですね。その中で一際目を引いたのが、パン焼き釜でしたよ。みつさん特性のパンが楽しみでーす。
Commented by せんじゅ@emimi at 2010-08-18 02:13 x
らんちゃ〜さん>
2階の角・・・左角ならベランダで、右角は寝室です(笑)
なので「だめ?」なのではないかと(笑)
狭いけど、客室がありますからね〜


まきさん>
留守?にしててすみません。。。
セルフで失礼しました。
決して広くはないです。お店なんでそう感じるだけですよ。
2階は生活するのでやっとです。

パンは本日修行に行ってきましたよ〜
<< 師匠と弟子 石窯その後 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧