珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



引っ越しやさん

決まりました。

面倒くさがりな我が家ですから、「家具の中はそのまま運ぶ」
の一点で即決めしました(笑)
他社のアポも早々に断り、すぐに段ボールもいただきました。
d0171906_16234993.jpg


所用でお出かけして自宅に帰ると・・・
我が家の同居にゃん達が段ボールで爪研ぎしてました。。。
「あの〜それあなた達のじゃないんだけど〜」と言っても
「なぜ?」って感じで悪びれる様子はまったくありません。。。

これって、早く詰めろってことでしょうかね?(笑)


因みに古くなったソファーを思い切って新調するのですが、
その決め手は「背もたれの上に猫が乗れるかどうか?」です。
それを決めたのはもちろん旦那さんです。

d0171906_16241369.jpg


ここまで猫バカに成り下がる(笑)とは、猫好きな私でも
かなり「引いて」ます、はい。




頭部神経痛に数日前から悩まされています。。。
疲れですかね?
やっと涼しくなったから本日よりノルウォーク再開しまーす!
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-09-14 16:25 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by ワタワタ at 2010-09-14 16:45 x
こんにちわ!
ブログ楽しく読ませていただいております。

Commented by ワタワタ at 2010-09-14 16:45 x
こんにちわ!
ブログ楽しく読ませていただいております。

Commented by くに at 2010-09-15 10:02 x
お。
我が家も今回ここに頼んだよ。
「古い家のホコリは新しい家に持ち込みません」ってことで、
大きな家具を運び出す時には、裏側のホコリを拭き取ってくれる・・・。
ソコで選びました。
・・・って、家具の裏にホコリ付けてる我が家のハジを晒しました(笑)

お引越しは本当に精神的にも肉体的にも大変ですが、
どうぞ倒れ込まない程度に頑張って下さいませ。
Commented by butchy1952 at 2010-09-16 18:20
「さかい」は大好きな引っ越し屋さん
やまもと家もいつも「さかい」です。
Commented by coffee-senjeu at 2010-09-17 21:51
ワタワタさん>
ご訪問いただき、ありがとうございます。



くにさん>
「古い家のホコリ・・・」それは聞いてなかったので、メモしておきます(笑)
我が家は恥だらけかもしれません。。。

旦那がグロッキー気味です。
(なーんにも詰めてないのに)
「倒れない程度」は我が家の家訓みたいなものですので、
そろそろやりますね〜ありがとうございます!



butchy1952さん>
皆さん、同じなので安心しました(笑)
トラック開封しないとか、遠方なので同じトラックで行くとか
色々あるんですよね。値段だけではありませんーん。
<< 皆さんのお仕事 9日の白馬 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧