珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



送別会 壮行会 飲み会

今週あたまから、皆さん次々とが送別会を開いて下さった。
本当に本当にありがとうございます。



○岐阜の会の皆様。
元、同僚のHさんと奥様Mさん、Mさんの友人のYさん。
そしてテレマークを始めてすぐに出来た友人のT野さん。
岐阜にお住まいもしくはご実家が岐阜です。

どうしても行きたかった「美乃壱」さんでしたが、振られっ
ぱなしでした。そんな話をHさんが覚えてて下さって、
最後の最後に叶いました!鮎釜飯の付いたお昼の懐石。
d0171906_4151691.jpg

d0171906_4163318.jpg



鮎釜飯は絶品!
d0171906_4165647.jpg



和室の外は長良川。由緒ある料亭です。
d0171906_4173234.jpg



その後はお気に入りのカフェ〜シェルパさん
d0171906_11235384.jpg



十八楼さんでゆったりお風呂!

そして2次会はイタリアン。
男性陣と女性陣のショット!
d0171906_4253797.jpg

d0171906_4255479.jpg

ゆったりと岐阜の町を堪能しました。


Hさんご夫妻とは、仕事から遊びまでご一緒させてもらい
ました。旦那とHさんはサーフィン友達でもあります。
その他、スキーや山登り、飲み会等々・・・
ご近所なので、夕食もよく出かけました。
思い出は本当に沢山です。

T野さんとはテレマークつながり。
色んな所や雪山へご一緒させていただきました。
ですが・・・最近では私の「鮎喰い」のパートナーです!

YさんとはMさんつながりで知り合いました。
旦那の不思議なワールドを理解してくれる数少ない人
でもあります(笑)

皆様、まったりな岐阜の午後をありがとうございました!




○翌日、今度はこれまた元同僚のTさんとランチ。
Tさんはお洒落でしっかりママさん。二児の母ですが、
サーフィンやBCスノーボード等々、アクティブママです。
某デパートの変な「さいごうさん」でパチリ!
d0171906_4385965.jpg

Tさん、雪山で待ってま〜す!





○本日は中京地区のテレマーカーの集まり。
大学時代より友人のKご夫妻の音頭で、沢山の皆さん
に集まっていただきました。
本当に本当に感謝です!
d0171906_443466.jpg

広島のテレマーク仲間が美味しい果物を送って
下さいました。Mさんご夫妻、ありがとうございます!


Kさんのお子さんYuくんがウエルカムボードを書いて
くれました。。。ありがとう(涙)
d0171906_4453515.jpg



皆さんとの思い出はいっぱいです。
結婚した人、お子さんができた人、皆さんそれぞれの
人生ですが、いつまでもこんな風に集まれるのは嬉しい
ことですね。


最後はやはり泣いてしまいました。
今生の別れではありませんが、解ってはいましたが、
やはり寂しさがこみ上げてきます。。。

Kさんの奥様が、「皆さん、これからも我が家で集まろう」
と言って下さいました。
Kさん、これからもよろしくお願いしますね。



まだまだちゃんとご挨拶できなかった方が沢山。
どうお伝えしていいのやら、時間が迫るばかりです。
申し訳ない気持ちと、焦りの気持ちと、感謝の気持ち
本当に複雑です。


28日で名古屋を後にします。


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-09-24 05:00 | 友だちやネコと | Comments(2)
Commented by そえ at 2010-09-26 21:41 x
みつさん、えみさん、いよいよ引っ越しですね。
テレマークを始めてみつさん達に出会ったおかげで、さらに沢山の仲間と出会えました。
みつさんとえみさんを通じて出会えた仲間は今でも本当に宝です。
みつさん、えみさんが名古屋を離れることには一抹の寂しさを感じますが、新天地での新しい生活が順調に軌道に乗る事をお祈りしております。
p.s.
みつさん、えみさんがブログに書かれていた「美乃壱」さん、この週末に実家のお墓参りの帰りによらせていただきましたよ。
えみさん達の食事されたのと同じ部屋で昼食を頂いたのですが、とってもいい雰囲気のお店で両親も大変気に入ってました。
ありがとうございます。
Commented by coffee-senjeu at 2010-09-28 02:54
こちらこそですよ。
テレマークを始めてから、ずっと仲間ですものね。
まだまだよろしくですよ!(笑)
これが名古屋最後のコメントになりそう。
またあちらにも遊びにいらして下さいね。

美乃壱さん、古いけれど趣があって好きです。
ご両親に喜んでいただけてよかったですね。
来月からは松茸の炊き込みですよ〜〜〜
行きたいっ!
<< さよならなごや 前回よりの続き >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧