珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



当然だろうけど

除雪機の宣伝をTVでやってた。。。
そっかーそうだよな〜って・・・
ここ、長野だもんな〜(笑)

久々にテレビ見た感想です。

かんそう(乾燥)つながりで、
家のお風呂に乾燥機が付いてる。
で、この乾燥機がとっても便利。
雪国ではありがたく思える事だろう。
(まだ人事だけど)
今までが今までっつう話なんだけど、
洗濯機に付いてる乾燥機よりいいかも!
Fさん、ありがとう。

しかしこんな夜、ガス警報機が誤作動。。。
旦那用事で今はいなくて、右往左往。
ガス屋さんに電話したら
「警報機の故障かもしれないから
明日取り替えにいきまーす」って返事。
寝られるかな?(笑)


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-10-10 22:14 | Comments(3)
Commented by akita at 2010-10-10 23:38 x
この連休にお邪魔しようと思っていましたが・・・
残念ながら,行けなくなりました。
ごめんなさいです。
これで,2度も白馬には行きそびれましたが,
「せんじゅ」のOPEN後,できるだけ早く伺いたいと思います。
誰かさんの仕事次第なのですが・・・
Commented by goo-nekor at 2010-10-11 18:59 x
ちゃんと眠れましたか?ガスも大丈夫でしたか?さてあいかわらずじゅうはぎゃーぎゃー言ってます、大変ですねにゃん4は。
Commented by coffee-senjeu at 2010-10-11 22:27
akitaさん>
お会いできなくて残念ですが、冬も大丈夫な方々なので
ゆっくりいらして下さいね〜
<誰かさん>にお伝え下さい、猫が猫部屋で待ってますよ〜って!


goo-nekorさん>
意外に寒くなかったんで、窓を少し開けて寝ました。
なので、ぐっすり寝ましたよ(笑)
ガスの結果ですが、ガス警報機の不良品でした。
親切なサンリンのおにいちゃんが、会社に持って帰って
調べたら、ガスの無い場所でも5分で鳴ったらしいです。。。
おいおいって感じでしたが、親切に対応して下さいました。

4にゃんの大変さが解りました?(笑)
でも、今回の引っ越しは4にゃんで良かったですよ。
きっと慣れれば幸せ倍増です!
もし帰ってなければ、早く帰ってくれるといいですね。
こちらから帰れ〜〜〜ってパワーを送っておきます!
<< 最後の納入? 今日も修行 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧