珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



今日も更に修行

本日も晴れ。
でも山は時々見え隠れ。

朝一、安曇野ガーデンさんがテラスのわんこ用のフックを
取り付けに来て下さった。
夏はわんことお茶が飲めるスペースにしたいね。
d0171906_23252997.jpg

更に最後の納入になるのか?オーニングが付きました。
色は紺です。
d0171906_2325294.jpg



午後、大工さんが最後の猫ステップを追加して
下さった。これで運動不足はありません。


我々の寝室の真上がこんな部屋です。
d0171906_23283664.jpg



夜なのでみんな登ってきてくれません。
しょうがないので、出演料(鮭とば)を出したの
ですが、動きが早すぎて撮れません。。。
d0171906_23302823.jpg

出演料ドロボウです!(笑)



今日は地元情報誌「ラ・プラース」さんが取材に
来て下さった。
新店舗紹介のコーナーらしい。
地元の方はよく見ている情報誌と聞いた。
このブログも見てただいている様で恐縮だ。
今日は来て下さってありがとうございました。
次はゆっくり景色も楽しんでって下さいね〜



今晩、コロンビアを焼いた!
まずまずの出来じゃないだろうか?と思うの
だが、やはり師匠の反応が一番気がかりだ。。。

誰か試飲しに来ませんか?(笑)


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-10-14 23:47 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by f&f at 2010-10-15 02:43 x
先日は、長い時間おじゃましてすみませんでした。美味しいコーヒーもありがとうございました。あー、コロンビアも飲んでみたい・・・!
雪の時期に、おじゃましますね!(ちゃんと、雪を連れて行きますね・・・)(雨ならごめんなさい!)
オープンまで、もう少しがんばってください。


「酵母くん」、あなた達にかかってます!ガンバレ!!!
Commented by goo-nekor at 2010-10-15 09:28 x
おはようございます、師匠からも聞きました酵母の事を!残念でしたね。猫梯子また増えましたね!ほんと早い!出演料泥棒でしたね。    オープンまであと少しです
珈琲飲みに伺いますね 頼むときはコロンビアにします!!
Commented by ラ・プラース編集室 at 2010-10-15 09:48 x
先日はお忙しい中快くご対応いただき、ありがとうございます。
オープンする日を、編集室一同楽しみにしています!
Commented by atelier-com-i at 2010-10-15 11:02
こんにちは
着々と準備が整って来ていますね。良かったです^^:

猫ちゃんたち、平面積より立体積が広くて不思議な空間の
あのお部屋を気に入ってくれたでしょうか?

あーっ!ちょいちょいっと見に行けないもどかしさ〜^^:
ツレアイと「何時行こうか〜?」て相談中。
Commented by coffee-senjeu at 2010-10-15 22:28
f&fさん>
わざわざお立寄いただき、ありがとうございました。
雪のシーズンですが、今年は控えめでいいです(笑)
時々パウダーくらいが丁度良さそうですよ〜

酵母くん、旦那さんが格闘中です。
旦那の菌?がかなり強力の様で、折り合いがつくまで待ちましょう〜
気長に。。。


goo-nekorさん>
残念ですが、試練でもあると思います。
師匠がまた日曜にいらして下さるので、詳しく聞いておきます。

にゃんず達はとっても元気にしてますよ〜
新しいステップには慎重にしてますが、どんどん上がっていくのは
時間の問題でしょう〜(笑)
Commented by coffee-senjeu at 2010-10-15 22:41
ラ・プラース編集室さん>
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
次はゆっくりとお過ごしいただけるといいなと思います。
お待ちしていますね。



atelier-com-iさん>
こんばんは。
先日は大変な中を私共のためにわざわざお越しいただき恐縮です。
お仕事とはいえ、本当に申し訳ございませんでした。
ご心中いかばかりかと、お察し申し上げます。

着々と・・・だと良いんですが、毎日あっ!!!と言う間に時間が過ぎ、
どんどん迫ってきてしまって、正直まだバタバタです。

にゃんこが元気で部屋に馴染んでくれたことが、本当に幸いでした。
これも皆様のお陰かと・・・今度はどこかに取材に来ていただかないと
もったいのうございます(笑)

ちょいちょい見に来ていただきたいです、本当は。
お会いしたいです。
少し落ち着かれたら、ゆっくりとご主人様とお越し下さい。
いつでもお待ちしていますね。
お酒は売るほど何でもありますので、ゆっくり泊まってって下さいね。
<< もう土曜 お出かけ >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧