珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



もう土曜

おはようございます!
もう土曜です。
一週間が一日が本当に早いです。。。
今日は何してたんだろう?ってくらい早いです。
夜中まで働いていますが、なんせ時間が足りません。

少し疲れ気味なのかもしれませんね。
ならいっそ休みに、いやいや、その方が恐ろしい(笑)




昨日はジョイ太郎(ほんとはジョイくんだけど、私が
勝手にそう呼んでいる)が寄ってくれたのでモデルを
お願いしました。
さすが、しつけのいいわんこは違いますね〜
どっかの猫とは大違い。。。
d0171906_10454887.jpg

フックで付けるとこんなんなります。





お昼頃から山がずっと見えていました。
我が家の額縁からはこんな夕焼けです。
d0171906_10501333.jpg






夕方、ほんの少しだけの贅沢です。
d0171906_10522030.jpg






昨日は栂池のひたらさんが寄って下さいました。
d0171906_1124484.jpg

栂池でお宿をされていますが、今日は山、明日も
山?いやいやキノコ採り等々、山の面白さを知り尽く
した方ですよ。きっと今の季節はキノコ料理が出る
と思うな〜

お立寄りいただき、ありがとうございました。
お土産にいただいた例のモノはこうなりました!↓
d0171906_112469.jpg

美味しう頂戴いたしました!




先日、仙台箪笥が届いた。
父のお祝いで買わせていただいた物だ。
d0171906_116855.jpg

自分では贅沢だと思っていたので、ずっと「いつか
欲しい物」のひとつだった。
友人とお揃いで作ったので、清水の舞台から飛び
降りる?ことができた(笑)

珈琲のグッズを置いたりするつもり。
お店の顔である玄関の蔵の戸と同じ透漆仕上げ。

Yさん、手配等々、本当にありがとうございました!




さてさて、皆様のお仕事は一段落。
プロの皆様に作って頂いたお店です。
後はこちらの中身次第となります。
これからが正念場!
皆さんのお仕事を無にせぬ様、気合い入れて
いきますよ〜!(と自分に言い聞かせ)

しかし、こんな時にまた旦那いません(爆)




emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-10-16 11:19 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by ひらた at 2010-10-16 17:31 x
 あっ、大事な箪笥に・・・スイマセン。。。
これからも宜しくお願いしま~す。
Commented by coffee-senjeu at 2010-10-16 18:32
あっ、いえいえ、道具ですからどんどん使わないと
逆に泣きます。みんなナデナデしてますから(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Commented by atelier-com-i at 2010-10-16 19:00
こんばんは
簞笥すてき〜!ナデナデしたい!
玄関引戸もバックシャンですね〜(表現古っ!)
建物は建った日からどんどん成長して行きますね〜。
次にお邪魔する日がますます楽しみになってきました。
Commented by nibaru at 2010-10-16 20:34 x
今日マスターのところに寄ったら、mitsuさんこちらにいると聞いてビックリ。
パンの方も頑張ってくださいね~。
Commented by coffee-senjeu at 2010-10-17 09:06
atelier-com-iさん>
ナデナデして下さい(笑)
引き戸もあんなに素敵になって帰ってくるとは
想像以上でした。ちょっとやり過ぎ?(笑)

建物とともに成長できればいいのですが、中身
だけが追いつきません。。。



nibaruさん>
岩の帰りですか?
みつさん、こんな時に・・・って感じなのですが、
今年は特別なんです。
パンの方、帰ってからが正念場ですよ。。。
<< いいんじゃない〜 今日も更に修行 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧