珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



ご無沙汰しております

オープンより早いものでもう4日。。。
皆様より心暖まるメッセージや過分なるお祝いや
お花まで頂戴し、なんとお礼申し上げたらよいか・・
また、お客様をたくさんご紹介いただきました。
わたくし共のような者にこんなに良くしていただき
感謝の念でいっぱいでございます。

本当にありがとうございました。
改めてご挨拶させていただきたいと思っております。


さて、初日ですがバタバタな私達を見るに見かねて
エトセ工房さんとロッジ上天気さんが手伝いに来て
下さいました。

エトセさんはパン工房、上天気さんは厨房を、私は
珈琲、旦那さんはウエイター。
皆さん、プロの方ばかりですから、安心してお客様
と珈琲出しに専念ですます!

お客様はといえば・・・
ほとんど地元の知り合いや近所の方や、ご紹介いた
だいた方ばかり。観光客の方はほとんど無し。
きっとご祝儀でいらっしゃって下さったのでしょう。
本当に有り難いです。


2日目。
初の二人だけ。朝から快晴。
気が付くと毎日、17時間くらい労働しています。。。
しかも二人で土曜だし・・・でもとても暇でした。
夜はケーキとプリンの仕込みです。


3日目。
これは暇かなと思いきや、朝から観光客の方々が
寄って下さいました。
友人や、知人も来て下さって嬉しい限り。
珈琲の師匠、あぶさんとご夫妻もお手伝いに来て
下さいました。


本日。
本日は親子デー(笑)
お子さんがいらっしゃったかと思えば、その後に
お父様がってパターン。
珈琲豆が動きだしてくれました。
パンも好評の様です。




明日は休み。
もちろん用事はあるんだけど、休みは気が楽。
ずっとずっと走ってきたので、ここで一息って
感じです。

気が付くと載せる画像もなく、この余裕のなさ
をたっぷりお伝えできたかと(笑)


(引っ越しに伴い、プロバイダーを変更をした
のですが、PCの設定などなかなかできていま
せん。。返信があまりに無いものや、返される
のは私のせいです。
ご迷惑おかけしておりますが、今しばらくお待
ち頂けると助かります。)



なんだか書きなぐった状態になってしまいまし
た。。。すみません。
寝そうです。。。(笑)


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-10-26 01:06 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by e_shinya at 2010-10-26 19:03 x
お疲れ様、心地良い疲れでは?(笑)がんばってね~。

今度寄りますんでよろしくです~。

Commented by atelier-com-i at 2010-10-26 19:23
こんばんは。
今夜は雪が舞っているのではありませんか?
パン釜の前が一番温かそうですね〜^^:
名古屋も急に寒くなりました。
しっかり休息して体調を崩しません様に。

Commented by coffee-senjeu at 2010-10-28 01:18
e_shinyaさん>
コメント、ありがとうございます!
心地いいを通り越していると思います(笑)
旦那さんはやつれてますよ〜
会いにきてやって下さいな。
海にでも誘ってやって下さい。(休みにね)


atelier-com-iさん>
雪は確実に近くまで来ていました。
明日からまたゆるむ予報です。
しかし、今晩は寒いですよ。。。

パン窯の前は違う意味で熱いかもしれません。
日々、格闘しております@旦那さん。
しっかりした休息・・・南の島へ一ヶ月くらいバカンスに行くと
肩こり治るかな?(笑)
それは無理そうなので、やはり温泉ですね♪
<< 初雪 追い込み最終日(追記あり) >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧