珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



先日のこと

またまたアップをさぼってしまいました。。。
労働〜残業の後は風呂入って寝る・・・
そんなローテーションです(笑)

で、残業が無い日は〜食事前に温泉に行きます♪
想像以上に肩こりがひどいです。
温泉がなければどうなっていたことか!(笑)

金曜の夜、意外に早く終われたので安曇野のHさん
にすぐ電話してkuni's country kitchenさんで待ち
合わせしました。

粗挽きのハンバーグが美味しいです。
次は何に挑戦しようかな〜
d0171906_18354683.jpg

kuni's country kitchenさんは
長野県大町市平180-17安曇野アートライン
TEL0261-26-6602



そんな木曜日の空はとてもきれいでした。
d0171906_19264337.jpg

五竜方面です。電線が無ければもっといいのですが、
しかたありませんね。


こちらは白馬三山
d0171906_19274155.jpg




夕焼けの前はこんな感じ
d0171906_19282659.jpg




外に出ると想像もできない景色がいきなり現れる事が
あります。この日も、旦那さんが外に出てみて、始めて
気が付きました。車からわざわざ降りて写真を撮って
る人も多かったです。
地元民でも珍しいんですよね。
手元にカメラは必需品です。


パンもまずまずの出来になってきました。
珈琲も「飲みやすくてさらっとしている」と声をかけて
もらいました。
もう一度来店して下さる方もちらほらとという感じです。
まだまだこれからですね。



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-10-31 19:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by atelier-com-i at 2010-11-01 10:25
おはようございます。
うわーあ〜!!!
めっちゃきれい〜〜〜。
自然はスゴイ!
こんな自然を感じながら生活しているから
みんな優しくておおらかなんですね。

ハンバーグも魅力的だけど
<珈琲とパン>が早く食べたいぞ〜^^:
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-02 12:24
この日は時別な日だった様ですよ。
こんな景色はこちらに居たってなかなか見れないそうです。

自然が近くなると、人間は固くなる気がします。
(なんとなく)
身構えるというか・・・
ここももう少し自然を感じられるといいのですが、
町?なので、山歩きがしたいです。


ハンバーグと珈琲とパンにしましょう!
いついらっしゃいます?(笑)
<< パン・ド・ミ 白馬より日々の風景をお届けします >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧