珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



パン・ド・ミ

旦那さんの焼くパンは2種類です。
パン・ド・カンパーニュとパン・ド・ミです。

本日は3時半頃にパン・ド・カンパーニュが焼き
上がる予定でした。
が〜窯の温度と発酵のタイミング合わず。。。
失敗作になってしまいました。

ですが!パン・ド・ミは最高の出来上がり!
d0171906_17231044.jpg

ひいき目抜きで彼の焼いたパン・ド・ミはとても
美味しいです。

この仕事をしていてもう一つ報われる瞬間!
それは試食!
毎回味を確かめますが、焼きたてを食べれる
のは本当に嬉しいっ♪


先ほど焼き上がったのですが、閉店間際で
焼音(天使の焼音)をお客様にお聞かせでき
なくて本当に残念。。。

と思ったら、本日ご来店いただいたお客様が
夕方も寄って下さいました〜
今日、お出かけになるお宅にお土産用でと
ご購入いただけました。
苦労が報われる瞬間ですね。


明日は定休日なので焼きませんが、水曜日は
両方とも焼く予定でございます。
3時半以降を目処にお尋ねいただくと、焼きた
てをお出しできるかも。

ご興味のある方は是非!お待ちしております。


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-01 17:25 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by nibaru at 2010-11-01 17:35 x
あ~、美味しそうですね~。
焼音聞けるタイミングに合わせて行きたいです。
Commented by atelier-com-i at 2010-11-01 18:29
こんばんは
美味しい音がこちらまで伝わって来ますよ〜^^:
MITSUさんとEMIさんの笑顔も目に浮かびます^^:
Commented by つか at 2010-11-01 22:32 x
おお、美しい。。。
Commented by goo-nehor at 2010-11-02 09:19 x
mitsuさん作られていますね!
おおらかでおいしそうなパンですね
宅急便可能ですか?
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-02 12:32
nibaruさん>
いつでもお待ちしてます。
旦那さんが首を長〜〜〜くして待ってますよ(笑)
できれば火曜日に来て下さい。
そしたら海も行けますもんね〜



atelier-com-iさん>
ぱりっぱりっ、パチっ!
そんなかわいい音がしてましよ。
この日は笑顔じゃなくてがっかり顔でした。。。
焼けたら閉店です(大笑)



つかさん>
ふふ、きれいでしょ?
開田にお持ちしたのも伸びはよかったんですが、
何より焼きたては最高ですよ〜〜〜



goo-nehorさん>
性格が現れるといいますが、正にその通りのパンです。
いい加減?じゃなくて、おおらかなパンが焼けています。
伸びが良くてふわふわで美味しいです。
(お世辞抜きです。私、旦那には超辛口ですから)

宅急便、いまの所はまだ余裕がなさそうです。
また整備したらお知らせしますね。



<< 本日の白馬 先日のこと >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧