珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



今日は

安曇野の友人がこちらまで歩いてきます〜
ノルディックウォーキングで歩いてきます〜

私もイントラですが、折角こちらに越してきたのに
歩けていません(爆)
歩いてお迎えに行きたいくらい。。。

今、木崎湖らしいです。
紅葉の中のウォークングは最高でしょう!
頑張れっ!


追記

無事、到着されました〜
d0171906_234857.jpg

いえいっ!



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-05 12:05 | 友だちやネコと | Comments(6)
Commented by atelier-com-i at 2010-11-05 13:02
こんにちは
↓キレイな白馬三山だ〜〜〜!
明日まで頑張ってくれるかな〜?

安曇野から?しかも登りだよね?どんだけ〜!^^:
「美味しいコーヒーが待ってるよ〜」
・・・私たちは車で行きますから^^:
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-05 17:41
安曇野の友人は4時15分に無事完走です。
45キロ以上、あったそうです。(途中、計測不能があったため)
いやいや、お疲れさまでした!

次は白馬から糸魚川?
私もお付き合いしたいです〜



atelier-com-iさん>
安曇野ガーデンさんの旦那さんですよ〜!
http://shalltama.blogspot.com/
珈琲と焼いたてパンでおもてなししましたよ〜

車がいいでしょう〜
でも折角ですから、青木湖辺りをノルしてからってのもいいですよ。
湖一周はいかがですか?



Commented by 豊田市のゲッツ(gettsu) at 2010-11-05 21:36 x
先程、イタズラ電話みたいにかけてごめんなさい。ブログで見た焼きたてパンがとても美味しそうなので注文したくて連絡をしてしまいました。emiさん、仕込みの忙しい時間に名乗らずに失礼しました。友人S君のマネをしました。11/7(日)AM6:00出発で行きますからヨロシクです。
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-05 23:17
豊田市のゲッツ(gettsu)さん>
どうも、ご無沙汰してます。
S君とまったく同じ電話の内容でしたので、グループのうちの誰かかな?
もしかしてゲッツさんかな?って思ってました(笑)
でも、違ったら困っちゃいますもんね。

お電話ありがとうございます!
楽しみにしてますね。
どうぞお気を付けて〜
Commented by ろくがつくのにろくでなし at 2010-11-09 21:45 x
先日は、美味しい珈琲とサンドイッチ&チーズケーキご馳走様でした。次に訪ねた時には、プリンが食べたいです。
後、蕎麦のりきさんの前にあるハンバーガー屋さんが気になってます。
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-10 23:32
ろくがつくのにろくでなしさん>
長いネーム↑になりましたね(笑)
またまったりした時間を過ごしにいらして下さい。
いつでもお待ちしております。

ハンバーガー屋さん、本日はお休みでした。
リサーチしておきますね〜
<< アニキ 寒くなってきました >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧