珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



アニキ

私の実の兄ではありませんが・・・

仲間の皆さんの通称で「アニキ」と呼ばれている
Iさんが本日早朝に赤い車とともに来て下さいま
した。
d0171906_12422994.jpg



自転車の集まりの皆様の間では有名な方ですが、
私達が自転車しないものですがら、お名前だけは
多数の友人から聞いていました。


開田高原の友人からの紹介で、家を建てて間もない
貧乏な我が家に、使わなくなったこの赤い車をお譲
りいただいた次第です。
なんて奇特な方なんでしょう!
本当にありがとうございました。


Iさんは東海地区の方です。
では、何でお帰りになられたかと言うと、もちろん
「自転車」
で関東方面へ向かわれました。


霧の中、颯爽と消えてゆく姿はなんだか神々しい
感じさえします。
今頃はどの辺りなのでしょうね。
d0171906_1243175.jpg




「アニキ」・・・
なんでアニキと呼ばれているのかお伺いするの
忘れてましたが、なんとなくそれが解る様なお方
でございました。

またこちらにも寄って下さいまし。


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-06 12:43 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by dawa at 2010-11-06 15:16 x
なんと、アニキのルノーが「せんじゅ」に!
会うの初めてでしたか。意外。
はっきり言って偉人アスリートです。大國の「師匠」と並んで。
車を置いて自走で帰る、かっこいい。アニキにとっては至極当然ですね(^^)
Commented by やっさん at 2010-11-06 19:33 x
おっとアニキだ(笑)
自走も当たり前になってしまい普通の事のように
思えてきました。感覚麻痺してますね。

Commented by watari at 2010-11-07 16:14 x
お、あにきだ。
足で走って帰るかと思った(笑)。
そういえば数年まえのつがいけサイクルに自走で来てたなー。
Commented by いとけん at 2010-11-07 22:27 x
おう、あにきだ!
やっぱり、あにきだ。全てがあにきらしいなぁ。
Commented by Hoter at 2010-11-08 00:58 x
お、アニキだ!(週末には会うけどね)
自分らにとっても親しいルノー、他所様でなくせんじゅさんにあるならばそれは嬉しいですね。
自分は気がついたら『アニキ』と呼んでました。
Commented by CHIEゾウ at 2010-11-08 01:22 x
キャ~アニキじゃないですかぁ!
とんでもないことを数々成し遂げている方なのに
お逢いしてもまったくそんなことを感じさせない
オーラがまたアニキなんですよね~。
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-09 00:49
皆様〜>
結局、なんで「アニキ」なのかまだ不明ですが、
なんでなのか知らなくてもいい気がしています(笑)

またお会いできるのが楽しみになりました。
こちらにいらっしゃるのは栂池サイクルだけだとか・・・
では応援に参りましょう〜!

ルノーくんはちょっと寂しそうで寒そうです。。。
名変等々、早めに乗れる様にしなくては。
皆様も会いに来て下さいね!
<< 週末 今日は >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧