珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



週末

 名古屋方面から、皆さんが遊びに来てください
ました。

まずは我が家の設計士さんご夫妻。
遠くまで本当にありがとうございました。
ご夫妻には勝手知ったる我が家ですが、お店
の雰囲気や珈琲&パンなど、是非とも見ていた
だきたいお方達でした。

色々なアドバイス、本当にありがとうございました。
日々のことでいっぱいいっぱいでしたが、お会いし
たお陰でなんだか元気が出てきましたよ。

夜の飲みも楽しうございました(笑)
(違うマスターで面白かったです)
また是非ともいらして下さいね〜
(画像、撮り忘れてました。。。。。)



翌日は旦那さんの実家のある豊田市から、同級生
の皆さんが来て下さいました。

皆さんからのお祝いが「コブシの木」です。
前回の記事でもお伝えしましたが、亡くなった幼な
じみが取り持ってくれた縁で、この皆さんともこうし
てお付き合いさせていただいてます。

日々、仕事に家庭にとお忙しい皆さんですが、こん
な環境の中でゆったりしていただけたでしょうか?
仲良し五人組さん、またお待ちしていますね〜
d0171906_21361236.jpg




最後に、今の季節のお山の画像。
地元のご夫人が教えて下さいました。
春同様に、山には「白馬」が浮き出ています。
解りますか?
d0171906_21363739.jpg

春とこの時期だけの景色だそうです。

ここ数日、とってもいい天気。
珍しく晴天で3日連続で山が見えていました。
明日は待望の休みです。
やっと散策にでも出かけようか?と、少しだけ
の時間を使おうかと思っていますが、残念なが
ら天気は下り坂だそうです。。。

青木湖あたりで紅葉?かノルでもしましょうか?
もしくは岩岳のゴンドラか?

明日決めるとしましょう!



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-08 21:42 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by atelier-com-i at 2010-11-09 10:17
おはようございます。
お言葉に甘えてすっかり長居してしまい、
お仕事の邪魔をしたに違いないと心配ですv_v:
でも、とても楽しゅうございました^^:
我が家の『マスター』が好き勝手なことを語りました・・・
右から左へ流して下さいませ^_^;
翌日の様子は<つづきをよむ>をクリックしてみてね。
白馬はすっかり我が家の『親戚の町』状態です。

emiさん宛メールを送ってあります。(エコポイントの件)
アドレス変更無かったでしょうか?ご確認くださいませ。
Commented by Sponge Bob at 2010-11-10 09:11 x
こんにちは
先日は美味しいコーヒーご馳走様でした

>山には「白馬」が浮き出ています。
へ~そうなのですね。
どれだろうとは思っていたのですが、
聞けばよかったデス。
Commented by くに at 2010-11-10 10:19 x
とってもお忙しい日々でしょうけれど、
充実した時間を過ごしていらっしゃいますね。

判った!判りました~~~!!
馬の形。
春だけでなく、この時期にも見られるだなんて
初めて知りました。

いつも癒される景色を届けて下さって、ありがとうございます。
Commented by せ〇じ。 at 2010-11-10 11:16 x
emiさんのコーヒーにみっくんのパン美味かったよ~。
天候も良くてとても楽しい休日でした。

みっくん、お客の注文を忘れるのは『ちぃーとえらいだら~』
ハッハハ!

次は、スキーでもやりに行きますかね。昨日、ケンズさんやm-くんと会って話をしたんですよ。特にm-くんが滑る気満々で。その時はもちろん泊まりで。
みっくんよろしく!

Commented by coffee-senjeu at 2010-11-10 23:22
atelier-com-iさん>
こちらこそ、すっかりご馳走になってしまいました。
またマスターに登場して頂きましょうね〜(笑)
親戚ですので、いつでもどうぞ〜

続きに気が付かず、その後読ませていただきました。
能生の道の駅は我が家の宿泊所でしたよ(笑)
カニ屋さんは「新栄丸」と決めていましたよ。
1000円もあればたっぷり食べれました。

メールの件、了解しました。
届いてました。
確認してご連絡いたしますね。




Sponge Bobさん>
ご来店いただき、またブログにも載せていただき、ありがとうございます。
珈琲を焙煎している者ですが、こんな風に言っていただいて恐縮です。

自分に出来る努力を怠らず、皆様に美味しいと思っていただける珈琲
を、リーズナブルに提供させていただければとの思いで作ったお店です。

アイスももちろん自分で焼いています!
もしまたこちらにお越しになられる事がございましたら、是非ともお立ち
寄り下さい。お待ち申し上げております。
(白馬、お伝えできればよかったです。。。またの機会に是非)
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-10 23:29
くにさん>
判りましたか?私も地元の奥様にお教えいただくまで、気が付きませんでした。
何だか得した気分ですね(笑)

忙しさは、きっと要領の悪さです。。。
なかなかリズムがつかめませんね。
まだパンダくんがお二階にゴロゴロ鎮座しております(笑)
これ、いつになったら片付くのだろうか?



せ〇じ。さん>
遠くまで本当にありがとうございました。
皆さん、仲良しで本当に羨ましい。
大切な、そして素敵な仲間ですね♪

スキーは今から楽しみです。
お店がある時はご一緒できないかもしれませんが、ナイターなら
いつでもごされですよ〜〜〜
お待ちしております!
Commented by 陸がつくのにろくでなし at 2010-11-11 10:11 x
先週は、お邪魔しました!ろくでなしです!
可愛い猫ちゃん達に、もー少し遊んでくれるよ様にお願いして下さい。
一匹が近くに来て私の手をペロペロ、でもそれ以降は何のリアクションも無し!
猫好きのろくでなしとしては、寂しい限りです!
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-13 23:08
陸がつくのにろくでなしさん>
にゃんが大変失礼いたしました。
どうも男性は苦手の様です(爆)
年増のお母さんニャンは男性好きなので、
その子を仕込んでおきますね〜(笑)
Commented by む〇さん。 at 2010-11-15 21:54 x
みっくん。emiさん。先週はご馳走様でした。
せんじゅのまったりとした時間が、とても心地よくて
家でも味わいたくて
買っていったせんじゅの珈琲を飲んでいますよ!
上手にいれられなかったけど、おいしかったですよ。
また、まったりとした時間を頂きに遊びに行きますからね~。
白馬はこれからが本当の姿を現してくると思います。
風邪などひかないよう気をつけてね~。
それから、せ〇じ。さん また企画たてて下さいね!
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-15 23:13
む〇さん。>
珈琲、飲んでいただいてありがとうございます。
そうやって言っていただけると、頑張って焼こうって気になります!

また、仲良しグループで企画して来て下さいね。
次は皆さんで雪の上かな?
<< 雪です アニキ >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧