珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



載っちゃいました

地方紙ですが、信濃毎日タウン情報にお店が載りました。
飛び込みで取材して下さいましたが、こんなに大きく載る
とは思いませんでした。
お陰さまで、本日はご来店や問い合わせあり。


また、「SOUL SLIDE」っつうテレマーク雑誌なんですが、
こちらも白馬の住人としてちゃっかり載ってます。。。
しかも自分が思ったより顔はっきり解ります(笑)

夕べ、それを見た旦那友人から「どんなけやねん」っつう
クレームありました(大笑)
何年も暮らしてる風らしいです。。。ははは
地元民一ヶ月ですが、それが何かっ?
通った年数は負けませんよ〜〜〜



少し復活した本日。
友人が経営している「白馬ヤマトヤ」さんにお出かけしま
した。昨日と今日は売り出しだとお客様から聞いたので
何かないかな〜と物色。
クロカンの板とブーツをお取り置き♪×2。。。
みねかたで練習しなきゃね。


まだまだお仕事モードではあります。
が、着実にスキー関係は始動している様子。
テレまくりのスタッフ依頼もあり、今期も受付でどーんと
陣取ってます(笑)

山から雪っていう現実が迫ってくる感があります。
が、スキーってモノを忘れてました。
上手く両立しながらやれると良いんですが・・・
超高速仕込みして、毎日ナイターでも行きますか?

おっと、その前に除雪機と薪の準備じゅんび。。。



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-14 23:12 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by atelier-com-i at 2010-11-15 17:50
こんばんは
「どんなけやねん」・・・笑えます^^:
通った年数でいいですよね!

しかし!
冬タイヤを引っ越し荷物に入れてないなんて!
どうするの?と心配しております。
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-15 21:21
atelier-com-iさん>
タイヤですが、送ってもらう方向で検討中です。
私の実家に置いてあったので、引っ越しの荷物には入らなかったです。
もっとも引っ越しのトラックもいっぱいでしたので、入らなかったかも(笑)

とうとう、雪が降ってきましたよ。
積もっても早く溶けるとは思いますが、最悪、エキスプレスの冬タイヤを購入します。
Commented by てらもと at 2010-11-15 22:11 x
タウン情報、読んじゃいました。コピー取っちゃいました。
ついでにPDFファイルにもしてみました(笑。
今日はこっちも寒い!明日は初滑り、立山日帰りなのだ。
SOUL SLIDEは帰りに豊科・平安堂で買うつもり。
ところで、コーヒー豆とパン購入したいので、
例の集まりの時に持ってきてくれますか?
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-15 23:11
てらもとさん>
読んでいただいてありがとうございました〜
お客様に見せていただきましたよ。恥ずかしいですね。。。
で、信毎は取ってなかったので、コピーさせていただきました。ははは

てらもとさんが載ってるのも買いたいんだけど、こちらでは無いのかな?
どっか町の本屋さんに行きたいです。
ネットはダメ。。。本屋さんをぶらぶらするのが好きなんですよね〜

明日は気を付けてね。
珈琲とパンは了解しました。
毎度、ありがとうございます!
<< 下界も雪です グロッキー >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧