珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



下界も雪です

とうとうと言おうか、せんじゅでも雪が降ってきました。
多分、そんなに積もらないとは思いますが、べちゃっ
とした雪ではありませんよ。
ふわふわと舞っております。

夕方から寒いな〜と思っていましたが、やはり降りま
したかって感じです。

幸いにも家の中は暖かいです。
一階は薪ストーブだけでも暖かいですね〜
しかし、二階は煙突がダブルのせいか、まったく暖か
くありません。。。
一階が暖まっていると幾分かはマシの様です。

にゃんずのためにも早くデロンギを用意してやらねば。
ガスストーブはありますが、仕事で一階にいる時は
心配ですからね〜


この寒空なのに、海へ行くっておバカさん(失礼)達が
遊びにいらっしゃいます。。。
もちろん旦那さんも行きますし、富山の友人も行く気
満々らしいです。

私は暖かい車の中で良いです(笑)
で、できれば暖かい蟹汁なんかとお刺身でも食べさ
せていただければ言う事ありません〜♪

寝袋でも準備して行きますか〜!


明日は定休日です!!


水曜(17日)のパンの予定です。
パン・ド・カンパーニュ
パン・ド・ミ
両方焼きます。
焼き上がりですが、4時前後を予定しています。

お問い合わせ
珈琲せんじゅ
0261-72-5005




emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-15 21:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by atelier-com-i at 2010-11-16 18:38
こんばんは
本当に海に行っちゃいましたか?
蟹汁食べましたか〜?
名古屋もちょっと北風が吹いて寒い日でしたが
まだまだ<晩秋>ですよ〜。
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-19 00:22
atelier-com-iさん>
蟹汁おあずけ〜(泣)でした。。。

本日夜はすごくきれいな晴天です。
なので放射冷却で寒いです。。。
今晩は星もきれいに見えることでしょうが、
寒くて外にはいられませんね(笑)
<< お休み 載っちゃいました >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧