人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



なごや

に帰ってきました。
あ〜私だけです。
引っ越ししてから初です。


スタッドレスの交換から始まり、買い出し、美容院
お茶のお稽古等々・・・少しも無駄な時間はありま
せん(笑)


白馬にはうどん屋さんが無いんですよね〜
で、昼食は友人Yさんを無理矢理誘って味噌煮込み。
松本ナンバーの車で味噌煮込み・・・
完全に観光客気分です(笑)
ゆっくりお茶でもしたいところですが、まったく時間の
余裕がありません(泣)


前住んでいたマンションの大家さんにご挨拶。
久々に前自宅前を通過しました。
なんだか懐かしさがこみ上げてきますね。
少しうるうるしちゃったりして。。。

「名古屋〜もう空気悪くって早く帰りたい」にはまだま
だなってませんでした(笑)
「もっとゆっくりしてたい」でしたね。
実家の母も何だか嬉しそうでした。


翌日は久々にお茶のお稽古をして、皆さんと歓談。
楽しうございました。


離れてみて解る住み易さ。
名古屋はいい所です。
暑いですが・・・


夜帰ると、旦那さんがやつれた顔して食器洗ってま
した(笑)一人でお店、お疲れさま〜ありがとう。



emi
by coffee-senjeu | 2010-11-26 17:47 | 日々のこと
<< hiroyuki 薪、来ました。。。 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より

by coffee-senjeu
twitter
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧