珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



なごや

に帰ってきました。
あ〜私だけです。
引っ越ししてから初です。


スタッドレスの交換から始まり、買い出し、美容院
お茶のお稽古等々・・・少しも無駄な時間はありま
せん(笑)


白馬にはうどん屋さんが無いんですよね〜
で、昼食は友人Yさんを無理矢理誘って味噌煮込み。
松本ナンバーの車で味噌煮込み・・・
完全に観光客気分です(笑)
ゆっくりお茶でもしたいところですが、まったく時間の
余裕がありません(泣)


前住んでいたマンションの大家さんにご挨拶。
久々に前自宅前を通過しました。
なんだか懐かしさがこみ上げてきますね。
少しうるうるしちゃったりして。。。

「名古屋〜もう空気悪くって早く帰りたい」にはまだま
だなってませんでした(笑)
「もっとゆっくりしてたい」でしたね。
実家の母も何だか嬉しそうでした。


翌日は久々にお茶のお稽古をして、皆さんと歓談。
楽しうございました。


離れてみて解る住み易さ。
名古屋はいい所です。
暑いですが・・・


夜帰ると、旦那さんがやつれた顔して食器洗ってま
した(笑)一人でお店、お疲れさま〜ありがとう。



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-26 17:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by atelier-com-i at 2010-11-26 18:57
こんばんは。
ちょっとの間「お帰り〜」!そして「行ってらっしゃ〜い」!
忙しい滞在でしたね。
(無いとは思いますが)名古屋で時間が余った時は一報ください。
飛んで行きますので。

↓薪割り・・・いや〜大仕事ですね。
ミツさんお髭似合っていますね^^:
どんどんワイルド系に成っていってませんか?
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-26 23:29
atelier-com-iさん>
ただいま〜です!そしてとんぼ返り。。。
時間は作るものらしいですが、未だ上手に作れません。
ですので、次はちゃんと連絡しますね〜その時はよろしくお願いします。

みつさん、ワイルドって言うよりは〜野良犬?みたいになってきています。
そろそろトリミングが必要かな(爆)
<< hiroyuki 薪、来ました。。。 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧