珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



hiroyuki

の樹がやっと我が家に来ましたよ。
コブシです。

場所を色々と考えたのですが、冬の事を考えると
植木も容易く植えられませんね。
あーだこーだと職人さんを困らせてしまいました。
職人さん、すみませんでした。。。



皆さんの思い入れのある樹です。
我が家の入り口、看板サインの隣になりました。
皆さんを元気に迎え入れてくれるといいな。
d0171906_23223410.jpg

夕暮れ間近の画像ですみません。。。



U家の皆様、hiroyukiさんのご友人の皆様、本当に
ありがとうございました。
手頃な看板があったら「hiroyuki」と書いておきます。
枯らさないようにしまければね。



春、楽しみにしてて下さい。
皆さんで宴会しましょう〜


追加画像
d0171906_1204429.jpg




emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-26 23:24 | 友だちやネコと | Comments(9)
Commented by せ〇じ。 at 2010-11-27 10:44 x
やっと 『 ひろゆ木 』 が、みっくんの所に来ましたか。
いいじゃないですか。  みっくんどうですか、感想は?

道路側から撮った写真もみたいな~。
あと看板の裏には「masayuki」,「masaki」,「hiroki」,「けんじ」と
書いて下さいね。
Commented by senjeuみつ at 2010-11-27 19:27 x
こんばんは〜、せ◯じくん。
植樹祭完了しました。
本日突然のお客さまにも見て頂き、
イイ木だとお言葉頂戴しましたよ!
朝外の掃き掃除に出たときに、
おはようと一声かけたら、
「おうおはよう」と言ってました。。
これからも早起きします。
Commented by gettsu at 2010-11-27 21:47 x
gettsuです。「 ひろゆ木」を拝見しました。
思っていたより、ずいぶんと背が高く枝ぶりも良さそうなので、春が楽しみです。
お店のシンボルツリーになるかもしれないですね。

また、美味しい珈琲を飲みに行きたいです。
持ち帰ったパン・ド・ミは家族でいただきました。冷凍したパンもすぐに食べ終えてしまいました。
また予約をしてから行きますね・・・。
Commented by masaki at 2010-11-28 01:01 x
masakiです。「ひろゆ木」見させていただきました。    
なかなか行く機会がないですけど、そちらに行く機会があった時は必ず寄ります。
がんばってお店やってくださいね。
Commented by 陸があるのにろくでなし at 2010-11-28 18:51 x
昨日はおじゃましました。私が一番乗りでひろゆ樹を見たとおもいます。愛車の<V6なのにNOT6(直訳してね)号>に乗り寂しく一人で拝見してきました。プリンも美味しかったよ。またうかがいますね。
意外と一人でも無理なく往復出来たので皆も気軽な気持ちででかけましょう。
Commented by senjeuみつ at 2010-11-30 00:18 x
みな様
ご感想ありがとうございます!
ひろゆ木(樹)くん、
以外とスマートでハンサム君です・・!?
場所はお隣の地主さんまで交え
色々検討に検討を重ねた結果、今の位置に落ち着きました。
せんじゅのサインと一緒にお店の顔になってくれそうで、
とてもイイ場所だと思います。
皆さんにお会い出来るのが楽しみだと思います!
今日は雪が降って少し寒そうでしたが、
エブリデイ私たちと一緒にみな様をお迎えしますね〜!
Commented by む○さん at 2010-11-30 07:46 x
「ひろゆ木」 植樹おめでとうございます。
この樹がしっかり根付いてくれる事を祈るばかりです。
うちゃりがいるんだから、せんじゅに行く楽しみが
またひとつふえましたね。
「あ~せんじゅの珈琲飲みに行きて~!」


Commented by 小出(たかすで~す) at 2010-12-03 18:51 x
遅くなり ごめん 今嫁さんと ひろゆ木をみてました。
春が楽しみです 来年の10月は ひろゆ木の周りで、
オイツァ オイツァと飲みたいね☇
Commented by senjeuみつ at 2010-12-05 21:06 x
む◯さん、小出さん
ありがとうございます!
おっしゃる通り時間が止まった店でうってますが、
行きてえと感じていただければ光栄です!
この辺りでは金木犀の匂いが漂って来るのかわかりませんが、
秋になったらひろゆ木くんと一緒にのんで頂ければ嬉しいです!
気持ちは挙母に行っちゃってるかもしれませんが。。
<< とうとうと言おうか なごや >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧