珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



とうとうと言おうか

ついにと言おうか・・・
我が家でも本格的に雪が降ってきました。
d0171906_1222462.jpg




ですが、まだ下界はベチャ雪でしてもう少し先
でしょうか?
スキー場のオープンは毎年12月1日としている
そうですが、毎年通り遅れると思います。



にゃんずはとーちゃんにデロンギヒーターを買っ
てもらい、なんとか凍えずに居られそうです。
電気、ガス代ってどないだろう?
請求書が怖い気がします(笑)



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-11-29 12:06 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by goo-nekor at 2010-11-29 14:28 x
ついに雪ですね(^O^)ねこさん暖かくしてください、カンパーニュ食べたいです。
Commented by atelier-com-i at 2010-11-29 18:25
こんばんは。
わお〜!雪だ〜!雪国の色になってきましたね。

光熱費・・・怖いよね〜。
薪代は如何なんですかね〜?
(ガスよりはいいのかな?)
Commented by つか at 2010-11-29 20:47 x
私もデロンギ愛用してますが、電気代・・・すごいです(笑)
実家に置いてますが、使うと電気代ですぐバレます。
Commented by p-papa at 2010-11-29 20:58 x
去年はデロンギ二台をフル稼働さしたら1ヶ月最高9万!いきましたよ。使い方には気をつけて下さい♪
Commented by coffee-senjeu at 2010-11-29 23:51
goo-nekoさん>
はい、降りました。
ですが明日はまた晴れそうですよ〜

にゃんずはデロンギの近くでウロウロしているか
ホットカーペットを点けるとそこでぬくぬくしてます。
よく知ってますね〜



atelier-com-iさん>
雪、止みました。
また暖かくなるらしいです。
まだ本格的な雪は待っててくれるみたいですね。
明日はまた薪割りです〜

光熱費、営業はそんなにかからなそうですが、暖房がどうなるか?



つかさん>
凄いとは聞いてましたが、そんなに解るくらいなんですね〜
にゃんに安全な暖房機ってことでその選択になったんだけど、
少しは我慢する時間帯を作りましょうか。。。

あ、つかさんは身体に悪いから暖かくして下さいな〜
ご両親はきっとな〜んにも言いませんよ〜(笑)



p-papaさん>
きゅ、9万ですか。。。絶句(笑)
はい、皆さんのお優しい助言で我が家の家計は抑えられそうです〜
Commented by senjeuみつ at 2010-11-30 02:09 x
みな様ご忠告感謝いたします。。
カカクコムとかを見て「だろうな」と覚悟しようと思いましたが、、
クチコミ以上の消費量ですね、やはり。。。

>atelier-comさん
薪も結構経費がかかる事が段々解ってきました。
雰囲気作りのアイテムにしようかな、とも思ったりして・・。

>goo-nekoさん
カンパーニュ段々イイですよ!
少しでも早く先生の感じに近づけるようガンバってます!
おいしいワインと一緒にまた一杯やりましょう〜!
Commented by hiro at 2010-12-08 17:17 x
みっくん、ハガキありがとう(^_^)v
早速、ネットで検索してこちらのブログ見つけました。

さ~僕は誰だかわかるかな~?

ヒントは、
夏の中学の同窓会で、久々に再会できた東京な奴デス(笑)

もうそちらは、もう雪なんですね~
いつか、絶対に遊びに行くからね~。

風邪などひかないようにしてくださいね。
Commented by senjeuみつ at 2010-12-11 00:55 x
どうもhiroさん!
携帯のメル友さん!!ははは。
空気の悪い新宿を離れて、
ゼヒ一度お越し下さい!
すみチャンや他のみんなも呼んどきますか・・?
ともかくご連絡ありがとうございます〜!
<< 今週のお知らせ hiroyuki >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧