珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



寒くなってきましたが・・・

しばらく更新していませんでしたが、なんとか
元気にしております。
色々とありました今週でございました。


定休日と臨時休業を頂戴し、旦那の地元に
帰ってきました。
これまた用事満載でして、買い物も何もかも
分刻み。。。芸能人ばりでございます(笑)



その前に・・・
お昼は私の実家近くで日本料理を営んで
おられる「雅び」さんにて昼食です。
d0171906_1338339.jpg

旦那のパンを試食していただく為でもありま
す。料理人の方に試食していただくのは本当
に緊張しますが、掛け値無いご意見を聞かせ
ていただけるのも確かです。

いつも美味しいお料理、ありがとうございました。


旦那地元にて、「hiroyuki」の樹を植えていただ
いたご報告をしました。
まだ寒いですので何の変化もありませんが、時々
は画像も載せます。春が楽しみですね〜


その後は久々に義兄に会い、美味しい料理に舌鼓。
くだらない話だろうが、真剣な話だろうが、彼との
飲みはいつも楽しいです。
その後、同級生が営むバーに移動し・・・
↓仲間が現れてこうなり・・・
d0171906_13383551.jpg

しばらく気持ち悪い抱擁を見させられた後は・・・
d0171906_13385531.jpg

こうして夜は更けていくのですね〜



地元に戻ったのももうひとつ訳がありました。
旦那の祖母が入院していて、お見舞いに行くこと
です。

高齢で悪いとは聞いていたのですが、持ち直した
と叔父から連絡をもらい、一安心していました。
大丈夫だとの連絡があってから数時間後、上記の
バーにて急変の知らが入り、病院に駆けつけました
次第です。こんなタイミングもあるのだな・・・と

残念ながら祖母は他界しましたが、大往生でも
あり、複雑な心境でした。
義兄や旦那にとっては残された数少ない親族で
す。義母も他界しておりますので、祖母もさぞかし
辛かったことだろうと思うと、やっととのお気持ち
もあったのではと勝手に思ってしまいました。



ホテルに帰ったのは3時頃でしょうか。
一日のうち、これだけ色々なことがある日もまた
珍しいことなのでしょうか?
一週間分過ごした感覚で床に付きました。



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-12-16 14:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2010-12-17 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coffee-senjeu at 2010-12-20 01:23
↑さん>
ご丁寧にありがとうございました!
はい、そちらの祖母でございます。
ちゃんと引き継がれてますが、時々作らなくては!と
思いました。
<< お店からのお知らせです 雪が降ってきましたよ >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧