珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



いまの所、白馬の雪は静かです。
自宅前は今の時点で5センチほどです。

明日からは降るのでしょうか?
今日は雨でした。

ですがスキー場は大丈夫の様ですよ。



あ、昨日で開店して2ヶ月が経ちました。
早いです。
そして何も出来ていないことに少し焦って
いる所でもあります。皆様へのご挨拶もな
かなか・・・本当に申し訳ありません。。。

そして地元の方々。
こんなお店ですが、訪れて下さり本当に
ありがとうございます。

皆様の励ましやこちらでの書き込み、そして
見ていて下さっている皆様に深く感謝申し
上げます。



本日はイブイブですが〜
少し疲れが溜まっているのかもしれません。
偏頭痛にて絶不調。。。
私だけ半休いただきました。
旦那さん、すみません。
ですが、気を取り直して・・・
夜にはKuniさんのカントリーキッチンで
クリスマスディナーでした。
たくさん食べれなかったけど、ターキーも
グレービーソースもローストビーフもどれ
もとても美味しかったですよ!
次は体調の良い時にたらふく食べます(笑)


明日から、白馬に活気が出るとといいですね。



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2010-12-24 00:09 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by atelier-com-i at 2010-12-24 18:47
こんばんは。
疲れが溜まっているのでしょうか?お大事にしてください。

今年もあと一週間。
目まぐるしい一年でしたね〜
今年の一歩、来年の二歩でぼちぼちと!ね^^:
Commented by kmkurobe at 2010-12-25 15:45
同じexblogだったのでリンクさせて頂きました。
毎朝訪問するヒゲのおじさんです。
Commented by coffee-senjeu at 2010-12-25 17:36
atelier-com-iさん>

復活して、除雪に汗流してますよ〜(笑)
太らなくていいかもしれません(爆)

この2ヶ月は本当に風の様に通り過ぎていった感があります。
毎日を楽しむどころか余裕の無い日々ですが、皆様の励ましで
生きながらえていますよ。。。

ぼちぼちやっていきたいですが、雪が凄いっす。。。



kmkurobeさん>

いつもいつもお世話になっています。
そしてこちらにまでお越しいただき、本当にありがとうございます!
私のつぶやきみたいになってしまっていますが、お付き合いのほど、
よろしくお願いいたします!

写真、奇麗ですね〜
紫の花と蝶のコントラストが何とも素敵です。
冬のシーズンのも期待しています。
また見せて下さいね。

<< ごんごんと 野生 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧