珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



新年会

降りませんね〜って思ってたら、
1時頃から降り出しました。
まとまった降りになるのでしょうか?

昨日、コルチナで「てれまくり」の打ち合
わせがありました。
テレマークの試乗会イベントですが、
こちらで開催の際はお手伝いしています。

コルチナは降ってましたね〜
私は視察せずにカフェで珈琲してました
けど、視察組は満足されていた様です(笑)

良い雪がごんごん降っていました〜



夕べは近隣?(長野在住者)友人達と
新年会でした。
d0171906_1353917.jpg

場所は近くの居酒屋「きっちょんちょん」
安くてメニュー豊富!奥さんは親切で、
お姉さんはかわいいです♪

生大で乾杯〜の後は食う食う(笑)でも
いっぱい食べてもリーズナブルなお店
「きっちょんちょん」はいいね〜

話も弾んで熱い談義となりました。
我が家に帰って珈琲とケーキ&パンで
またまた議論が・・・
皆さん、話し好きですね〜


本日はほんの少し眠とうございます(笑)



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-01-13 13:06 | 友だちやネコと | Comments(6)
Commented by atelier-com-i at 2011-01-14 10:38
おはようございます。
〆は珈琲とパンですか!さすが〜^^:
皆さんの笑顔が「弾んだ談義」を教えてくれます。

<ごんごん雪>はまだ降っていますか?
Commented by coffee-senjeu at 2011-01-14 21:28
atelier-com-iさん>
〆はお決まりですね♪
友人の皆様は気を使って下さっているのでしょう〜(笑)
久々、友人達との時間は楽しかったです!

夕方からの雪は止みましたが、今週末は降る予報です。
またこちらでお知らせしますね〜
Commented by てらもと at 2011-01-14 22:32 x
ありがとう!楽しかったって言葉しかありません。
カウンターで寝てしまうとは不覚でした(爆。
Commented by coffee-senjeu at 2011-01-15 09:10
てらもとさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
また飲みしましょうね〜シェケナべービー
朝早くからでしたし、山に入られてお疲れでしたでしょう。

お土産の品、昨晩頂戴いたしました!
Commented by はやぴ at 2011-01-15 20:37 x
みんな、変な顔してる。また宴会やりましょう!
Commented by coffee-senjeu at 2011-01-16 02:00
はやぴさん>
いい写真がなくてごめんなさい。。。
楽しかったです〜またやりましょうね〜!
<< 静かな金曜日 寒い休日 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧