珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



せんじゅ、頑張ります。

お客様から、「もっとメニューを増やして」
そんなリクエストを頂戴しています。

徐々に石窯もお店も落ち着きつつあり、
春に向けて準備しております。

そんな最近は・・・
暖かく感じられるメニューを実はもう始め
ています。


まずは
ホットココ
ホットチョコレートです。
外国人の方々のリクエスト。
これは!と思えるチョコレートを仕入れること
ができたので、新メニューに加えました。

カカオ分70%、もちろんオーガニックチョコ
でございます。

そして
そのオーガニックチョコを使った・・・
ガトーショコラ
肝心のチョコは上記のチョコと同じ。
卵は小谷産の放し飼い卵。
(チーズケーキにも使ってます)

もちろん石窯で丁寧に焼き上げています。
石窯でしか出せないお味〜

せんじゅでは大人なガトーショコラで、少し
ビターな感じに仕上がってます。
折しもバレンタインデーも近いことですし、
珈琲とショコラはいかがですか?


そして最後に・・・
ハムチーズトースト
最近、調子が上がってきたカンパーニュを
使った一品。
モッツアレラチーズとハムを乗せてトースト。
これ、ウマイです!



なかなか皆様にご満足いただけないかも
しれませんが、無理することなく自分達が
良いと思った物だけを皆様にご提供できれ
ばと思っています。

不器用ですみません。。。
(ケンさんみたいですね(笑))


ガトーショコラは明日からお目見え。

画像ですか?乞うご期待〜



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-01-28 22:15 | お店からのお知らせ | Comments(6)
Commented by だあ at 2011-01-28 22:50 x
ええ〜〜〜!あす出撃します!全部制覇したい!
Commented by ひらた at 2011-01-28 23:58 x
おぉ!楽しみ!
Commented by しゃる at 2011-01-29 08:51 x
ホットココ飲みたい。コーヒー切れました。
Commented by coffee-senjeu at 2011-01-29 09:41
だあさん>
ふふ、お待ちしてます。
無理のない範囲でね〜



ひらたさん>
きっと今週もお忙しいのでしょうね。
また何かのついでにまったりしにいらして下さい。
お待ちしています。



しゃるちゃん>
頑張って練習してるみたいですね〜
寒くても頑張るしゃる!褒め褒め〜
ホットココはご主人さまがお飲みなのですか?(笑)
ご主人さま>
珈琲はご用意あります。
ご無理なさらぬ様に〜
Commented by だあ at 2011-01-29 18:34 x
自分にとってはBestな組み合わせでした。
全部おいしかったです。また行きます。
Commented by coffee-senjeu at 2011-01-30 02:01
だあさん>
ご来店、そして新メニューすべて完食、ありがとうございました!
やる気、出ます!また遊びにいらして下さいねっ。
<< 本日激ブリ 三度目の正直 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧