珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



本日のミッション

昼間から降ってます。
朝から寒い1日でした。
柔らかく軽〜くクリーミーなのが。
せんじゅは降ってると暇です(爆)

なので、ここは流れに逆らわず・・・
こちらに来て初ナイターへ
d0171906_147505.jpg



予想とは少し様子は違ったけど、所々
ふわっとしたのがありましたよ。

旦那さんはこちらに来て2回目のスキー。
にひっ!とだらしなく笑顔がこぼれます。。。
d0171906_149396.jpg



ゲレンデはこんな感じでした。
d0171906_1511044.jpg



玄関からゲレンデまて「近っ!」
仕事終わってスキーできるって・・・
やっとスキー場の近くで住んでるって実感
できました(笑)




あ、前出のガトーショコラ。
本日友人が食べに来てくれましたよ。
粉雪にまったり雪がかかった「冬バージョン?」
d0171906_1545425.jpg

自分で言うのもなんだけど「ウマス」



明日、きっとゲレパウだよ。
残念ながら仕事だけど・・・


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-01-30 01:57 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by atelier-com-i at 2011-01-31 10:30
おはようございます。
ミツさんの笑顔・・・最高!
ガトーショコラ・・・いい感じじゃないですか!
なんてったって<石窯焼>!食べたい!
冷凍して小出しで食べてたパンはとうの昔に無くなった!
『本当に白馬は遠い!』
「!」ばっかりになっちゃった^^*
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-02 23:13
atelier-com-iさん>
ガトーショコラ、焼いてる時から素敵な匂いですよ〜(笑)
これは作ってて楽しいです!
すぐにでも召し上がっていただきたい一品!
お待ちしてま〜〜〜す。
<< 本日の店窓ビューイング 本日激ブリ >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧