珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



今朝は寒い

d0171906_12321539.jpg

にゃーん。
mitsu :D
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-02-13 12:32 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-13 14:31
最近覚えた荒技です。
デロンギ、壊れたりしないのかにゃ〜?
それよりも熱くね〜?
Commented by butchy1952 at 2011-02-13 14:35
黄太郎か?

来週(21〜25)、平日に伺います。
おいしい紅茶だしてね。
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-13 15:03
butchy1952さん>
了解〜
もろもろ、ご連絡いたします。

あ、茶太郎ですにゃ〜
Commented by goo-nekor at 2011-02-14 09:35 x
お久しぶりです。茶太郎君足がぎざぎざになってしまいますよ。
猫達は元気そうで何よりです、お身体ご自愛を!!!!
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-16 22:01
goo-nekor さん>
先日は通信を頂戴し、ありがとうございました。
せんじゅも取り上げていただき、感謝です。

茶太郎はもうギザギザです?(笑)
熱くないんですかね〜
不思議な生き物だと本当に思います。。。

goo-nekor さんはお元気ですか?
Commented by goo-nekor at 2011-02-18 13:26 x
寒さに大変弱くなりましたが、元気してます。いつもカイロが何箇所か貼ってありますよ。雪の景色は綺麗ですね。あーでもシンソコサムソウナ感じがところどころに伝わります。雪が無くなったら、行けそうです。
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-22 08:29
goo-nekorさん>
今年は名古屋も寒いらしいですね。
雪が無くなって新緑になったら、歩きに行きませんか?
とっても楽しいですよ〜
Commented by goo-nekor at 2011-02-23 10:44 x
新緑の季節にお願い致します!!森林浴しながら歩きたいです
そのころにはまた通信デキテマスヨ。
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-25 13:19
goo-nekorさん>
これくらいなら大丈夫って気温になったらお知らせしましょう(笑)
5月の中旬ぐらいが狙い目かもしれません。
それ以上だと山中は虫くんが増えます。。。

通信、楽しみにお待ちしてますね〜
<< せんじゅの素材 夕方より >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧