珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



3連休

お正月以来のにぎわいか?
そんな感じの3連休でした。

各所、お宿等々、どちらさまも満員御礼で
この景気の悪い時にありがたい限りでござ
います。


せんじゅはスキーでお世話になっている方々
が遊びに来て下さいましたよ。

皆さん、それぞれに山やスキー場を堪能され
た様子。よい週末で何よりでした。






我が家ではお泊まり男子?が約2名(笑)
某所で宴会です〜♪
d0171906_013083.jpg

彼らはこの雪国に来るのに、革靴で来たって
・・・持ち物で「長靴」って言ったのに〜(笑)
なので劇降りでしたよ♪
また遊びにいらして下さいね。



あ、本日は我が家の名所が遊び場所になり
ました♪
「巨大滑り台〜」
d0171906_01330100.jpg

(わ〜〜〜い)
d0171906_0144150.jpg

友人達が尻当てで滑る滑る〜
d0171906_015030.jpg

大人気ない大人?いやいや、子供の安全の
為に試しですってば!

ほのちゃんも楽しんでくれました。
d0171906_0183571.jpg

d0171906_0161851.jpg

(頑張る父)

おばさんも明日になったら試してみようかな?
また遊びに来てね♪



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-02-14 00:20 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by うっちゃりもどき at 2011-02-14 15:11 x
ソリすべり良いですね~!我が子にもやらせていです~(^^)。
お泊り男子!また出没ですね。 革靴とは・・・何しに雪山へ?ただの飲み会だな~(^^)
ソリゲレンデ(!?)がとける前に遊びに行きますね~!
Commented by atelier-com-i at 2011-02-14 18:55
こんばんは。
今日は名古屋も午後から雪が降り続いています。
明日の朝が大変かも。

キレイな巨大雪の山ですね〜。
大人でも楽しめますね。
Commented by せ〇じ○ at 2011-02-14 20:05 x
みっくん、emiさん先日は大変お世話になりました。
凄く楽しかったです。
やっぱり白馬は、長靴だよね~

巨大滑り台が出来てm-君が喜びそう
次回はスキーをしに行きますよ~。もちろん長靴で!


Commented by だあ at 2011-02-14 23:24 x
昨日は楽しませてもらいありがとうございました。帰ってからスキーとお山どっちが楽しかったと聞いたら、「お山!」て言われたのはまいりました。せんじゅの山けっこう登りがいがあって満足していたみたいです。スキーけっこうがんばったのになあ、、、。
Commented by はやぴ at 2011-02-15 13:21 x
ナイス!(^^)v
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-16 22:06
うっちゃりもどきさん>
お出でになる頃までちゃんとありますのでご心配なく。
たぶん、5月頃まで使用可能?です(笑)
お子達、喜んでくれるかな〜?



atelier-com-iさん>
大人でももちろん楽しめますよ〜〜〜〜!
お待ちしています。

名古屋の雪、今回は大した事なくてよかったですね〜



せ〇じ○さん>
こちらこそ、楽しかったです。
わざわざお出で下さってありがとうございました。
あれから旦那さんは色々約束事は守ってくれている様です(笑)
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-16 22:08
だあさん>
ほのちゃんに喜んでもらえてよかった〜〜〜♪
きっとスキーって言うのが照れくさかったんですよ〜
そんな年頃なんですよ、きっと。



はやぴさん>
ね、ナイスでしょ?
なんでも遊びにしてしまえ〜〜って。
今日も上に登って写真撮りました!
見晴らしいいですよ。
Commented by qoo-chan at 2011-02-17 22:46 x
ガトーショコラ美味しかったです!
バレンタインの前日に。。。負けました。。。
今度こそ、パンを楽しみにしてます♪
2/28にまたお邪魔しますね。
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-18 00:34
qoo-chanさん>
折角、お越しいだたいだのにパンが無くて本当に
申し訳ございませんでした。。。
ガトー、お口に合いましたでしょうか?
バレンタインにと思って作ったのですが、作った本人
はすっかり忘れてる始末(笑)


先日、qoo-chanさんのページを拝見させていただき
ました。せんじゅの記事も書いて下さったんですね。
ありがとうございます!
(パンのお好みがございましたら、ご予約もお受け承り
いたします。よろしくお願いします。)
<< 本日の白馬村 せんじゅの素材 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧