珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



完璧な除雪

d0171906_1234392.jpg

雪の回廊が出来上がってます。お散歩にどうぞ!
d0171906_1204879.jpg


mitsu :D
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-02-16 12:00 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by atelier-com-i at 2011-02-16 17:07
こんにちは。
今グルっと散歩して来ました、頭の中で^^:
今日は、ピーカンですね〜^^*
Commented by ちとせ at 2011-02-16 21:11 x
今日はありがとうございました。コーヒー美味しかったってダンナまだ言ってます笑
またぜひお伺いします。今日はとってもいいお天気だったから、お店やってるのもったいないと思っちゃいました。
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-16 22:14
atelier-com-iさん>
以前にいらっしゃった時の様な晴天でした。
そんな日にプラス、雪を想像してみて下さいね♪



ちとせさん>
本日はありがとうございました!
旦那さまにコーヒー、気に入っていただけて嬉しいです。

私もこんな日は外が好きです。
裏の雪山に登って、写真撮ってましたよ(笑)

近くの方々と行き来できて嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by てらもと at 2011-02-17 22:44 x
昨日はありがとう。
山スキーの後の旨いコーヒー。
窓からは登った山が真正面にみえる。
最高です。
パンも試行錯誤でおいしくなってきてる。
すばらしい。
Commented by coffee-senjeu at 2011-02-18 00:25
てらもとさん>
お時間も無いのに、引き止めてしまってすみませんでした。
ご無事にお帰りでよかったです。

この上ない良い天気でしたね。
羨ましい〜
また、いつでもまったりコーヒー飲みにいらして下さいね。
パン、頑張らせます(笑)
<< 雨音 本日の白馬村 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧