珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



新潟の地震

つい先ほど新潟で強い地震がありました。
こちら白馬ではほとんど揺れもありません
でした。


取り急ぎ、お知らせまで。


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-03-12 05:51 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by goo-nekor at 2011-03-12 08:35 x
安心しました。(=^ェ^=)
Commented by atelier-com-i at 2011-03-12 09:49
長野も地震が続いているようです。
気を付けてくださいませ。
Commented by coffee-senjeu at 2011-03-12 15:37
goo-nekorさん>
ご心配いただき、ありがとうございます。
ネット上でどうかとは思ったのですが、見ていただければと思い
書き込んでしまいました。

今後、どちらの地域も心配です。
しばらく注意ですね。。。




atelier-com-iさん>
ご心配、ありがとうございました。
震源は近くですが、こちらの山域とは違う様です。

どちらもしばらく間は要注意ですね。。。
Commented by だあ at 2011-03-12 20:53 x
そちらはなんともなかったのでよかったですね。
自分は家族旅行で下呂にいっており、下呂の旅館につくまで
地震の事について何もしらず、テレビを見て愕然としました。
帰り、平湯あたりでも土砂崩れや、一部道路に亀裂が入ったり
など、平湯や松本近辺はそこそこゆれたようでした。
家に帰って確認しましたが、特に何もなかったので
それほどのゆれではなかったようです。
でもしばらくは注意が必要ですね。
Commented by coffee-senjeu at 2011-03-14 12:09
だあさん>
旅先から帰宅だと、浦島太郎状態になりますよね?
栄村の地震も余震が少なくなったみたいです。
こちらはほぼ大丈夫ではなかろうかと・・・

お互い、防災に心がけましょうね〜
Commented by qoo-chan at 2011-03-16 23:53 x
今シーズン最後のスキーと、せんじゅのパンを買いに行くのを楽しみにしてましたが、自然の脅威には勝てず。残念でした。。。
また美味しいコーヒーとパンをいただけるのを楽しみにしてます^^
Commented by coffee-senjeu at 2011-03-19 10:35
qoo-chanさん>
今日の白馬も何事も無かったかの様に、晴れ渡った青空です。
色々と考えさせられてしまいますが、日々、お店を開ける事しか
今はできない状況です。。。

最後のスキー、とても楽しみにされていたのですね。。。
落ち着かれたら、グリーンシーズンも是非ともお出かけ下さい。
新緑と雪のコントラストがとっても奇麗で、私はこのシーズンが
大好きです。

次にお会いできるのを楽しみに、お待ち申し上げております!
<< 不思議です 巨大地震 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧