珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



先週より

すっかりご無沙汰しちゃっております。
あ、皆元気でおります。
暇な様で忙しい毎日。。。
なんでだろうね〜〜?
貧乏暇無し。



先週よりの画像を少しアップ。
こちらもほとんどお店には関係なしの
「日々せんじゅ」でございます。



先週の日曜日。
仲間で試乗会@岩岳。
日曜なので私だけ参加(爆)旦那は留守番。

皆にはイベントで会ってるけど、イベントでは
用事ばかりで誰とも滑れず。。。
15センチほど降った雪、ノートラック見つけて
にんにんと何本か滑る。
いやいや、久々で嬉しい〜
今年最後の新雪をいただきましたよ。

これから撮影って時に、旦那からSOSで店に
戻り。

そして日曜の夜は山田代表のご好意で彼の
お宿で宴会@モツを自炊棟で焼きます会〜
d0171906_0395057.jpg



おバカな話題やら真面目な話やら・・・
濃〜いメンツでの飲み会でしたが、最後には
ハイになって皆で涙流して大笑いでおしまい。
たっぷりと温泉に浸かって、お泊まりの幸せな
宴会でした。

翌朝、小谷から帰路で撮った画像。
ここからの景色も大好き。
d0171906_044468.jpg




そして月曜の夜にはアメリカより一時帰国して
いた兄夫婦と母が白馬へ。
兄夫婦とは一年ぶりの再会。
ずっと体調を崩していた母は始めての我が家。

翌日、兄夫婦と旦那は能生へ蟹食べに。
私と母はお蕎麦食べて、大出へ散歩に。
もう春ですね〜
『ふきったま』が顔を出してました。
d0171906_049116.jpg

母とのんびり散歩なんかして、良い休日が過ご
せましたよ。


そしてそして・・・
家族が帰った水曜の夜、これまた開田高原の
友人ご一家が白馬、我が家へ。
春休みの旅行で、我が家に来て下さいました。

夜は安曇野の友人達と白馬で宴会。
乾杯〜〜〜
d0171906_0525548.jpg

せっかくの春休みだったのに、我が家でごめん
ね〜でも、また遊びにいらして下さい!


木曜。
富山で働いていたしんぺーさんが来店。
近くのトンカツやさんで一緒に食事。


金曜。
久々に二人。


土曜。
T野さんからめでたいご報告が!
幸多かれ〜おめでとうね。
訪ねてくれてありがとう。
d0171906_0594069.jpg

実は我が家も今日が結婚記念日。
&にゃんずの誕生日。
(にゃんず、野良のため誕生日解らずなので
すべての子もこの日にしました)


重ねてT田(ツルタ)くんも白馬へ。
そして夜、飲み過ぎでまたまた大変なことに・・・
知ってる人は解ると思うけどアゲインです。。。
今日は飲み禁止ですね。



明日からは名古屋の友人ご一家が白馬へ来て
下さる予定。



う〜〜ん、遊んでばっかりか?
ここに来てラッシュでございます。



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-04-03 01:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< 4月より そして夜は‥ >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧