珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



ラスク

せんじゅのパン・ド・ミを使ったラスクを作って
みました。

小谷産とちみつ、よつ葉バター、粗糖を使った
贅沢なラスク♪
d0171906_1204188.jpg


お味ですか???
秘密っ!と言いたいところですが・・・
激うまです(笑)
なので販売することにしました。¥150(60g)
(常時のご用意ではありません)

最近の我が家のおやつはコレばっかり。。。。




emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-04-10 12:02 | お店からのお知らせ | Comments(3)
Commented by だあ at 2011-04-10 22:04 x
ラスク!いいっすね。この系統は大好きです。今はあんまり出かけられないので、4月の後半ごろに食べにいきまーす!
Commented by まき at 2011-04-12 13:05 x
子供たちはお店でパン・ド・ミを教えていただいて以来、
パンをみると、「ぱんどみ、ぱんどみ」と連呼しています。
贅沢なラスクも食べてみたい!!
Commented by coffee-senjeu at 2011-04-13 15:06
だあさん>
是非、いらして下さいな。
ぺろっと食べてしまえるよん。



まきさん>
先日はどうもありがとうございました。
『ぱんどみ』と覚えてくれてありがとう(笑)
贅沢なラスク、ばりばり食べれますよ〜
<< 今日の休みは 大渚山 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧