珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



水曜より

黄太郎(こうたろう)が行方不明です。
今回は私の不注意。。。
d0171906_0265426.jpg

d0171906_030276.jpg


近所の方々にもお伝えして、木曜には
目撃情報もあったのですが、近くを捜索
しても出てきません。。。

引越ししてきて一度も家から出ていません
からまったくこの近所を知りません。
きっと家も解らない状況では?と思って
一生懸命に捜しているのですが.....


にゃん生なのでしかたがないと思いますが、
デブなオスの茶トラのにゃんこを見かけたっ
て方は【せんじゅ】までお知らせ下さいませ。


0261-72-5005
までご一報よろしくお願いします。



追記
お店が終わってから近所を捜索した。
我が家を出てすぐに、近くの県道を横切る
デブ猫発見。。。
で、追跡するが発見できず。。

kuniさん(カントリーキッチン)のお店で復興
ライブが開催されるというので行くことにした
のだが、その前に目撃ポイント近くの倉庫が
怪しいのでそこを見に車で通ると・・・

なーんとトコトコと黄太郎が歩いて倉庫に入っ
たではないか!
こりゃ捕獲できる!とご主人にお声掛けし、倉庫
のシャッターを閉めさせていただいた。

ですが・・・
なんと広い倉庫でしょうか。。。
隠れどころ満載で、とても我らの手が及ばす。
しかも暖かそうで、寝られるスペースも隠れる
スペースもありすぎです(笑)
心配して損した!ってくらい。

一晩以上かかりそうでしたので、これ以上ご
迷惑をおかけする訳にも参りません。
9時半頃には失礼しようかと、捜索を断念して
車に乗り込みました。


で、エンジンかけようとしましたがバッテリーが
上がってました。。。
旦那、しばらくエンジンを止めたままライトを付
けていた様です。

深山のお兄さんにブースターをお借りできて、
何とかエンジンをかける(フーッ。。。)
で、しばらくエンジンをかけてないといけないの
で、やっぱり大町まで出かけて、kuniさん家に
ライブ代だけ置いてとんぼ返り。
(途中、カモシカ発見。。。野生の王国かっ?)

で、今帰宅。。。
(どっと疲れた)


心配していましたが、適応能力もちゃんとある
し、野良時代を忘れてなかった様です。
すっかり家猫になりさがったと思ってましたが、
たくましいモンです。
野生動物も多いので、そちらも心配していまし
たが、これも問題なさそう。

問題なのは、外の環境が良すぎて我が家に帰
る気になるかどうか???

しばらく格闘が続きそうな我が家です。。。



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-04-16 18:11 | 友だちやネコと | Comments(6)
Commented by atelier-com-i at 2011-04-18 10:05
おはようございます。
心配していました!
滞在先が取り敢えず判明して一安心ですね^^*
<野良時代>DNAに組み込まれているんですね〜。
でも・・・『我が家が一番』ですよ!きっと^^:

人間の原始の時代も細胞は覚えているもんでしょうかね?
Commented by ma〜♪ at 2011-04-18 17:33 x
良かったです。
どんなにご心配かと心傷めてました。
Commented by goo-nekor at 2011-04-19 10:45 x
とりあえずよかったですね ほっとしました こうたろう君早く家に帰ろう!!
Commented by taro at 2011-04-23 20:05 x
早く帰って来て欲しいですね。
姿が確認できて、とりあえず安心^^
Commented by coffee-senjeu at 2011-04-24 00:44
atelier-com-iさん>
ありがとうございます。
まだ戻りませんが、地道に頑張ります。。。



ma〜♪さん>
ありがとうございます。
ペットですけど、住めば家族と同じですからね〜。。。
まだ忍耐が必要の様です。。。
Commented by coffee-senjeu at 2011-04-24 00:46
goo-nekorさん>
ありがとうございます!
ホント、そう言っていただきたいです。
お宅のにゃんちゃんはすぐ帰りましたもんね〜
おりこうさんです!
爪の垢、下さい(笑)



taroさん>
昨日も我が家のお隣さんで確認しました。
近所には居てくれてるみたいなので、とりあえず車と動物だけ
気を付けてくれれば良いのですが・・・
<< 桜はまだ先 今日の休みは >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧