珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



日々お客さま

しばらくブログをさぼっていました。。。
アップしたいのいっぱいあったのにね。

で、こちらでお会いした方をまとめて(失礼)
アップ!





休日におびなたの湯まで偵察にでかけました。
二股林道や八方方面を見て、温泉へ。
d0171906_1042848.jpg





おびなた、熱い?濃い?感じです。
露天だけで、洗い場も外です。晴れた日は気持
ちいいですよ〜
d0171906_10461043.jpg





で、外に出てしばらくすると、山の方から見た
ことのある人が・・・




なんと『ばきゅーん』(あだ名)でした。
d0171906_10441615.jpg

どうもどうもご無沙汰です。
本当に久しぶり。
お元気そうで何よりです。






そして先日、我が家のカウンターと家具を担当
してくれたO澤さんが白馬に来て下さいました。
先日、高山にご自分のお店をオープンしたばかり。
SWINGってお店です。
HPはまだ工事中の様ですね。
家具類やクラフト類などなど、何でも相談に乗って
下さいますよ〜
ベトナム雑貨もあります。

我が家は本のラックを注文中♪
どんなんができるか楽しみっ。



こだわりの人なので、車も相当なモンです(笑)
d0171906_10404486.jpg

いいな〜その車!
白馬向きですけど(笑)









最後に・・・
先日ご来店くださったC子さん。
ツアーの帰りに寄って下さいました!

着ていらっしゃったTシャツがとっても笑ってしま
ったので、パチリっと撮らせていただきました。
d0171906_11263621.jpg

鳥取県の人はそんなに怒っとるとですかね(笑)
ついでって言ったらなんですが、島根も宣伝に
なりますねん♪


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-04-29 11:32 | 友だちやネコと | Comments(9)
Commented by atelier-com-i at 2011-04-29 14:31
こんにちは。
「島根県の人」が怒ってるんですか?
見方によっては鳥取県の人が怒ってる様にも見えます^^*
背中に「鳥取は島根の右側です」ってあったりして〜^^:
Commented by しおり at 2011-04-30 00:48 x
GW行けそうに無く残念です。
うーん 私には島根の人が怒ってるように見えます。ついでに鳥取の宣伝になってる気がしますが・・・。
島根も鳥取もどっちも同じくらい好きなとこです。いいなぁこのTシャツ。
Commented by だあ at 2011-04-30 08:08 x
このTシャツいいなあと思いつつ、今日は両方の県とも素通りで九州入りです。今広島ですが、厳島はいい所だしお好み焼きはうまいし広島はいいところですねえ。
Commented by くに at 2011-04-30 08:42 x
私も実は中国地方に住むようになって、やっと島根と鳥取の位置関係を把握できたよ。
でも私から見れば、「島根は広島の上」。
では、後ほどね~。
楽しみにしてます。

それから、だあちゃん。
広島いらっしゃってたんだ~。
我が家は今日は安曇野~白馬です。
入れ違いだね。
Commented by だあ@福岡 久留米 at 2011-04-30 21:17 x
くにさんどうも!
emimiにくにさんたちGWこっちに来ると聞いていたので残念です。
厳島神社あたりでシーカヤックをしてみたいのでまた広島には
行こうと思います。その時はよろしくお願いします!
Commented by ちとせ at 2011-05-05 00:55 x
そうそう、この有名なキャラ、何だっけ~と思い調べたら、「吉田くん」でした。地元のテレビか何かで見た気がしますね~。『しまねSuper大使』らしいです笑
Commented by coffee-senjeu at 2011-05-06 19:08
atelier-com-iさん>
島根県の人が怒っているでしたね。
私の書き方が悪かったかも。
でも、おっしゃる通り、どちらの宣伝にもなりますよね〜



しおりさん>
そうそう、島根の人が怒っているでした。
書き方間違ってましたね。。。
私もこのTシャツ、欲しくなりましたよ。
またお会いできるの、楽しみにしてますね〜
Commented by coffee-senjeu at 2011-05-06 19:10
だあさん>
九州はいかがでしたか?
またお土産話、聞かせて下さいね〜



くにさん>
ほんと、行かない地方だと解らないことあります。
島根は広島の上・・・その方が解りやすいですね。
でも、きっと鳥取もそう言われてるので、鳥取がパートナーなんだろうね〜
Commented by coffee-senjeu at 2011-05-06 19:12
ちとせさん>
『吉田くん』言うんですね。
さすが、よく知っていらっしゃる。
始めて見て、このTシャツ欲しくなったです。
すっかり大使の思惑にはまってますね(笑)
<< 取り急ぎ(猫ネタ) 桜はまだ先 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧