珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



取り急ぎ(猫ネタ)

すみません。
なかなかお店のこと書けずに・・・
GW中の旗日はちゃんと営業しています。


で〜〜〜!本題ですが・・・
家出猫、こうたろうくんが帰ってきました。
正確に言うと『捕まえた』ですが・・・

友人が訪ねてくれていて、キャンピングカー
を駐車場に止めていたのですが、車には
雌猫ちゃん(シナちゃん)が乗っていて、彼女
が鳴いたら彼も鳴いたそうです。


玄関にハムを置いて、少し開けた状態で待っ
ていた所、お腹の空いたこうたろうが入って
きました。

警戒していたのですが、食欲には勝てずつい
に首根っこ押さえました(笑)
取りあえず夜中ですので、ブラッシングと身体
を拭いてノミチェックだけしました。

最初は落ち着かない様子でしたが、今は沢山
水も飲んで食べてウロウロしています。


友人とシナちゃんに感謝。
そして知らせて下さったご近所の方々や、心配
して下さったお客様、ブログを見てお声掛け下
さった方々、本当にありがとうございました。
どんなにか心強かったでしょうか。

これで今日はゆっくりベットで寝られそうです。
(今まで彼に悪くて、帰ってくるまでは寝袋で
寝ると決めていました)


末っ子のもーちゃんが「しゃ〜〜〜っ」て鳴いて
ます。。。もう忘れたのかしらん???


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-04-30 02:17 | 友だちやネコと | Comments(6)
Commented by taro at 2011-04-30 03:39 x
よかったにゃあ^^
Commented by atelier-com-i at 2011-04-30 12:05
お帰り〜^^*
よかったね〜。ゆっくりおやすみください^^/
Commented by goo-nekor at 2011-04-30 22:42 x
よかった(=^ェ^=)?です。これからこうたろう君
のお散歩がひとつ増えるかも?
今夜は我が家の猫ず皆さん脱走して先程入れろ入れろと言っていました(^O^☆♪自分で入れデス。
Commented by ちとせ at 2011-05-05 00:50 x
よかったですね~☆ずっとお家の近くにはいたのに、捕獲(?)できなかったのがうそのよう。ひさしぶりにぐっすり寝ちゃってください(^-^)
Commented by coffee-senjeu at 2011-05-06 19:14
taroさん>
よかったにゃ〜〜〜っ♪
すっかり家にとけ込んで、お外の事は忘れていらっしゃる様です(笑)



atelier-com-iさん>
数日はとっても良い子でしたが、いつもの彼に戻りました(笑)
そして今日は『しゃ〜〜っ』って言われてた子達とも仲良く寝てます。
やれやれ(笑)
Commented by coffee-senjeu at 2011-05-06 19:18
goo-nekorさん>
お散歩、もう増やしませんよ〜
探し回るのももう懲り懲りです(笑)
お宅のにゃんずもまた脱走ですか・・・自分で帰ってくるのは偉いです。
ウチのに教えてやって下さいな。



ちとせさん>
その節は本当にありがとうございました。
思えばまだ寒い時でしたよね〜
一緒に探して下さって、感謝してます。

ちとせさんの前とか色々と出没していた様です。。。
近くにいただけに、歯がゆかったですよ〜
<< 咲きました! 日々お客さま >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧