人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



せんじゅの春

心配していたコブシの木、花が咲きました。
せんじゅの春_d0171906_2113690.jpg


近所のコブシくんより遅かったので、枯れて
しまったのでは?とドキドキしていましたが、
冬眠から覚めた様に一斉に咲きだしました。



アプローチの山吹もきれいな緑色です。
せんじゅの春_d0171906_21144244.jpg




もう花芽も付いていますよ。
せんじゅの春_d0171906_211578.jpg




西側のナナカマド。
こちらも花芽が付いてますね〜
せんじゅの春_d0171906_21154911.jpg




お隣さんが残して下さった水仙たち。
せんじゅの春_d0171906_21162611.jpg




同じ敷地内で山ウドです〜
せんじゅの春_d0171906_21171100.jpg






山の緑も日に日に濃くなってきます。
昨日と今日とでは、違うんですよね〜
この時期の白馬が一番好きかもしれません。


遅れている田植えももうすぐですね。




emi
by coffee-senjeu | 2011-05-08 21:19 | 日々のこと
<< 体制ととのえてます。 咲きました! >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より

by coffee-senjeu
twitter
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧