人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



GW近辺

ご無沙汰しております。
デジカメのコードが行方不明のまま、撮り溜めて
おいた画像がいっぱいになっちゃいました。。。
やっとコードを見つけてPCに取り込めました。



GWは友人達が神奈川や広島、静岡から遊びに
来てくれました。忙しい連休でしたが、とっても
充実していましたよ。
(画像、ほぼ無し。。。)
GW近辺_d0171906_14225393.jpg

N田一家





GW中、各所でイベントがありますが、大きな
ウォーキングのイベントが小谷ー白馬ー大町で
ありました。
『塩の道ウォーク』です。

小谷〜栂池までは昨年までに歩いていたのですが
、住んでいる白馬エリアを歩いていなかったので、
GWまっただ中の4日に休んで歩いてきました。


今年は青木湖〜白馬までの歩きです。
GW近辺_d0171906_237127.jpg

山道や町中、田園を歩きます。




青木湖から峠を抜けて『姫川源流』に出ます。
GW近辺_d0171906_2310541.jpg

とっても美しい場所です。





こんな田園の中も歩きます。
GW近辺_d0171906_23173280.jpg





所々にふるまいがあります。
ここは草餅〜♪
GW近辺_d0171906_23191574.jpg





悪代官?いえいえ、村長さんでした。。。
GW近辺_d0171906_2320454.jpg

村の人が仮装して歩きます。
GW近辺_d0171906_23233038.jpg

GW近辺_d0171906_23252630.jpg





こちらの地区は花嫁行列。
GW近辺_d0171906_23265196.jpg

神社のお休み所。
GW近辺_d0171906_23513869.jpg

新婚さんは知り合いのご家族でした。
GW近辺_d0171906_235344.jpg




恒例のこいのぼり。
GW近辺_d0171906_23541578.jpg





心配していた人手ですが、こちらの
イベントも盛況だった様です。

来年は落倉から出発する様ですよ。
楽しみですね。って一年もありますが(爆)

せんじゅは少しだけ忙しかったですが、
前半だけで終わりでした。。。



emi
by coffee-senjeu | 2011-05-29 00:02 | 日々のこと
<< 白馬登高会 長野県内50山同時登山 >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より

by coffee-senjeu
twitter
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧