珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



モカ入荷

お客様の強いご要望で、クラシックモカを
仕入れました!

d0171906_18333253.jpg




軽やかな飲み口で、まるで飲んでない様
なのですが、最後にふわっと爽やかな酸味
と甘味が広がります。


期間限定です。
この機会に是非!


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-06-21 18:34 | コーヒーについて | Comments(4)
Commented by butchy1952 at 2011-06-24 08:03
おはようございます。
「モカ」大好きですよ。
あのほのかな苦味と酸味がいい。
Commented by coffee-senjeu at 2011-06-26 23:52
butchy1952さん>
モカ、好きな人が意外に多いです。高くても飲まれる方が多いですね。
もっと気軽に楽しんでいただきたいのでですが、輸入禁止に高騰と
追い打ちです。。。

今回のモカはとても相性が良くて、自分で言うのもなんですが、
とてもライトに、でもしっかりと味が出てます。
お近くでしたら是非とも味わっていただきたいんですが・・・残念。
Commented by atelier-com-i at 2011-06-28 19:06
こんにちは。
名古屋はど暑い日が続いていますよ〜。
6月なのにすでに避暑に行きたいくらいです。
「高速1000円の間に!」って言ってたのに行けませんでした;v_v;
またお二人の笑顔を貰いに行きたいです!^^*
Commented by coffee-senjeu at 2011-07-02 11:55
atelier-com-iさん>
先日、用事で名古屋に帰りました。
はい、体調崩しました。。。情けない。
もう長野県の住人です(身体が)

1000円は無くなったけど、時間帯割引はまだあります。
最近、珈琲もパンも調子が良くなったので、是非とも
お出かけ下さいね〜
<< 季節もの 八方スキー場より >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧