珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



冠雪

降りましたね〜
一日で真冬の様です。

d0171906_11534278.jpg

[PR]
by coffee-senjeu | 2011-10-03 11:53 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by てらもと at 2011-10-03 13:23 x
おお!
もうすぐ一年、はやいね〜
Commented by coffee-senjeu at 2011-10-03 13:41
てらもとさん>
本当に。。。あまりに早くて戸惑ってます(笑)
その節は(っていつもだけど)お世話になりました。
サンドイッチ、チーズケーキ、思い出します(笑)
Commented by goo-nekor at 2011-10-03 23:02 x
本当に早いです。行こう行こうと思いながら、また冠雪ですかぁ。蕎麦とパンとチーズケーキ食べたいです珈琲と一緒に
Commented by p-papa at 2011-10-05 12:01 x
ご無沙汰してます。もうそんな季節になっていましたか。そろそろストーブの火入れですね。今年の冬はお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
Commented by coffee-senjeu at 2011-10-08 14:53
goo-nekorさん>
ご無沙汰してます!雪は降っては融けを繰り返し、根雪になるのでまだ
少し先ですね。まだ大丈夫ですよ〜〜〜(笑)お待ちしています!



p-papaさん>
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません。
そちらに何とか行きたいと思ってるんですけど、11月に入らないと
何とも・・・お祝いもまだですし。。。

冬、楽しみです〜〜〜
<< 白馬のやまなみ 期間限定のコーヒー >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧