珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


モカ入荷

お客様の強いご要望で、クラシックモカを
仕入れました!

d0171906_18333253.jpg




軽やかな飲み口で、まるで飲んでない様
なのですが、最後にふわっと爽やかな酸味
と甘味が広がります。


期間限定です。
この機会に是非!


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-06-21 18:34 | コーヒーについて | Comments(4)

八方スキー場より

5月の終わり、晴れた休日に八方スキー場から
上部へ上がってみた。

実はこちらに来てから始めて(爆)
観光客のご来店も増え、ご案内できる場所に
行っておく必要があるからでもある。
(うーん、仕事熱心?)



ゴンドラとリフト2本、その後は徒歩ですよ〜
d0171906_12122818.jpg

リフトを見て何か気が付きませんか?
そう、冬よりも高さが低いんですよ。
もう下には雪がありませんからね〜






ケルンと稜線。
d0171906_12144928.jpg








白馬三山方面です。
我が家から見るより、ずっと近くに見えます。
d0171906_12163648.jpg







こちらは奥は不帰方面。
険しい山々です。
d0171906_1218495.jpg







お池はすべて雪の中。。。
d0171906_122061.jpg







本日の昼食。
せんじゅのカンパーニュに生ハム&クリームチーズ。
生ハムとクリームチーズはコンビニにも売ってる
ゴールデンコンビ。
お味は・・・もちろん裏切りません!
せんじゅのパンは山でも美味しい!
(と、宣伝してみました。。。)
d0171906_1222654.jpg








後ろの白い斜面は丸山。
滑りたい衝動にかられますが、よーく見ると
新雪が雪崩てます。。。
d0171906_122359100.jpg









自分達が住んでる町がよーく見えます。
d0171906_12254329.jpg
下山。








山の空気を満喫した日の温泉は・・・
露天のみの『おびなたの湯』
d0171906_12273589.jpg

新緑が眩しいほどきれいでした。
この温泉で〆です!







と思いきや・・・
安曇野の友人と『まるいち』さんでコレ↓で
本当の〆でした(笑)
d0171906_12342297.jpg

d0171906_12343872.jpg



よい一日でした!



emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-06-13 12:36 | 日々のこと | Comments(3)

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら本日、6月3日はお店を
臨時休業させていただきます。


尚、6月のお休みですが、毎週水曜日と
11日土曜日、28日火曜です。


店主



[PR]
by coffee-senjeu | 2011-06-03 07:41 | お店からのお知らせ | Comments(0)


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧