「ほっ」と。キャンペーン

珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


期間限定のコーヒー

高いコーヒーが美味しいコーヒーとは限らないと
思ってはいますが、このコーヒーは世界一高い
値の付いたコーヒーで、しかも美味しいです。


パナマ産『パナマゲイシャ』
(エスメラルダ農園)

d0171906_12111741.jpg


フローラルと言おうか、トロピカルと言おうか、
何とも言えない芳醇な香り。
気分も高揚する様です。


今年のお値段もかなり悩みましたが、お越し
いただいた方に格安でテイスティング感覚で
ご提供させていただきます。

太っ腹?価格で・・・
¥950

なくなり次第終了の期間限定です。
この機会に是非!


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-09-29 12:13 | お店からのお知らせ | Comments(0)

目の前の

久々に山です。
(もう一週間も前ですが)


実はこちらに移り住んだのに、今まで
あんなに通っていたのに、目の前の見
えている山にはほとんど登っていません(爆)

冬は小谷方面の山が多く、夏は中アとか
南アとか・・・とにかく後立山には登ってな
かったんですよね〜

移住してもうすぐ一年。
色々とありましたが、何とか夏も乗り切りま
した。

夏の喧騒も店も落ち着いて、生活が少し
スローになってきました。
やっとで唐松まで行けましたよ。



9月7日。
晴天の予感。
ずっと曇りや雷雨だったからね〜
この晴天に行かずしてどうする?って感じ
の天気です。

カンパーニュに生ハムとクリームチーズ、
いつもの定番を持って出発。


秋の訪れを前に、花々が咲き急いでいる
かの様でした。
d0171906_0201318.jpg

d0171906_0203020.jpg

d0171906_0205121.jpg




雪渓が見えてきましたよ。
ここで小休止。
d0171906_0262298.jpg


丸山ケルンから妙高方面
d0171906_0215749.jpg

この日は遠くは富士山から槍ヶ岳や
立山連邦まで、よーく見えました。


やっと稜線、そして小屋。
d0171906_0243972.jpg



ガスがかからないうちに『パチリ』
d0171906_0272840.jpg



山頂から小屋
d0171906_0282945.jpg



今日は行けないけど、不帰方面。
d0171906_0293918.jpg



唐松沢には雪が!
d0171906_0303943.jpg



店から見えるそのまた西側をやっと見れ
ましたよ。
いつまでもいつまでもそこに留まっていた
かったんですが、翌日は仕事。。。


頂上は風が強かったんで、少し下がり
遅い昼食の後は急いで下山。
(友人がこちらに来てると電話が)
名残惜しく振り返り振り返りする山の景色
は、それはきれいでした。
d0171906_573660.jpg




眼下には八方池が見えます。
d0171906_593681.jpg



小さい秋、みっけ。
ナナカマドです。
d0171906_511933.jpg





本当に久々の登山でしたから、身体が
言う事を聞きませんでした。
これだけの登山なのに・・・と少し反省。

またちょっと歩きだしましたよ。




下山して自宅に直行。
友人に久々に会いながら、『山登った後に
また時間が作れるっていいな〜』と移住した
恩恵を感じる山行でした。




emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-09-15 05:21 | 山の景色 | Comments(0)

新作!ゴルゴンゾーラチーズケーキ

d0171906_1544556.jpg

新作のケーキができました!
『ゴルゴンゾーラチーズケーキ』
石窯で焼いてます。

チーズ好きな方には是非とも食べて
いただきたいケーキです。
手作りのブルーベリーソース添え。
濃厚なチーズですが、あっさりと召し
上がって頂けると思います。



あ、もちろん従来のチーズケーキも
ございますよ。


emi
[PR]
by coffee-senjeu | 2011-09-10 16:11 | お店からのお知らせ | Comments(7)


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のコメント
番組をご覧いただきありが..
by 高木律子 at 19:00
高木さん ご連絡ありが..
by coffee-senjeu at 22:23
こんばんは。 番組のご..
by 高木律子 at 18:07
40年会さま> ご連絡..
by coffee-senjeu at 14:19
祐介の木はどうなっていま..
by 40年会 at 20:35
だ~、羨ましいです! ..
by nibaru at 22:19
すみません! ご連絡お..
by coffee-senjeu at 16:54
こんばんは♪ 1月上旬..
by たけヨメ at 22:01
何度もすみません。↑と同..
by Mariko at 15:28
あけましておめでとうござ..
by Yukihiro at 18:56
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧