珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



高山

今週の火曜、高山の家具屋さんウッドスタジオのOさんと打ち合わせ。
せんじゅの店内で使う家具をこちらで発注しています。
http://www.hida-woodstudio.jp/

メインはカウンター。桜の国産材はなかなか出物もなくしかも高いので、
外材のブラックチェリーです。
色合いも良く、仕上がりが楽しみ。お店の顔になりますよ。

打ち合わせ後、Oさんのご自宅で食事会。
奥様のアンちゃんのベトナム料理がうまい。
彼のお宅は高山市内で、町家を改造した現代風の和モダン。
我が家の参考にもなるだろうってご招待して下さった。

一級技能士の仕事とセンスがマッチした素敵なお宅だった。
しか〜し、こんな時にデジカメ忘れたオオボケな私たちです。。。

日本対パラグアイの試合には間に合わず、車内にて観戦。。。
トンネルの多い地域は「ああっ〜〜」とかで途切れるから、
ハラハラしながら帰りましたよ(笑)d0171906_0524815.jpg



















<画像>
建具は手の込んだ力作。
床はブラックウォールナット。
家具は一枚板が使いたい放題。
扉は栗材。
いやいや、羨ましい〜
by coffee-senjeu | 2010-07-02 00:58 | 日々のこと
<< せんじゅの意味 珈琲せんじゅ スタート >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より
twitter
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧