人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲せんじゅ 白馬での日々あれこれ coffee.senjeu.com



週末から昨日まで

ご無沙汰のアップです。
この週末、ウォーキングのイベントで岩岳に
行っていました。

今回はスノーシューで岩岳を歩けるイベント。
へ?スキー場を歩く?なんて思わないで下さい。
視点を変えたら歩くこともとっても楽しいこと
なんですよね〜♪


岩岳の霧氷。
「これが見たくて」
週末から昨日まで_d0171906_854149.jpg

小谷のたくちゃん
週末から昨日まで_d0171906_86723.jpg



参加されたお客様から思わず歓声があがります。
スキー場じゃなくてまるで山の中みたいな所
を歩きます。
週末から昨日まで_d0171906_863934.jpg

週末から昨日まで_d0171906_8101929.jpg

(スキー場って山だけどね。。。)


少し脇にそれただけで気持ちもスイッチします。
メーカーの方もお客様も童心に返った様に雪遊び
しますよ。もちろんスタッフもね♪



週末から昨日まで_d0171906_871410.jpg

この霧氷。もう言う事ありません!




キツツキのマンション???
何階建てなんだろう?
週末から昨日まで_d0171906_882429.jpg





熊棚。
週末から昨日まで_d0171906_893666.jpg

こうやって木の上で回りの枝をボキボキ折り
ながらお食事します。




こんな巨木がいっぱい
週末から昨日まで_d0171906_8113286.jpg





この景色。
お客様、撮影タイムで忙しいです。
週末から昨日まで_d0171906_8121972.jpg





我が家から見るよりもっと間近で山が見れます。
スタッフなのに自分が楽しんでいる。。。(笑)
週末から昨日まで_d0171906_8141381.jpg





ここからだと八方スキー場の北面が見える。
皆さんが大好きなヤバい斜面かな?
週末から昨日まで_d0171906_8151531.jpg







私がお出かけしていた分、元同僚がお手伝い
に来てくれていた。
Nさんご夫妻、本当にありがとうございました。

そのご夫妻、我が家に出没した「せんじゅ山」
で遊んでくれました。
週末から昨日まで_d0171906_8175699.jpg


住んでいるとこの雪山も無用の長物ですが、
少し視点を変えたら、これも遊びになるんです。
お子さんにもとっても人気♪




翌日は岩岳のクロカンコースをひたすら歩き
ましたよ。この日もとっても良い天気♪
クロカンも体験できて、これまた違うスキー場の
楽しみ方です。
週末から昨日まで_d0171906_8191282.jpg

友人のにんにんとパチリ!








そして昨日。
名古屋の友人と、大阪の友人が偶然にも同じ日
に集まりました。
安曇野の友人も加わり、栂池の「ふるさと」さんで
ジンギスカン&お蕎麦♪
週末から昨日まで_d0171906_8215299.jpg

週末から昨日まで_d0171906_822989.jpg

欠食児童のため、食後の写真ですみません(笑)




あ、因にここ数日、旦那さんは真面目に働いて
いてくれました!(笑)




emi
by coffee-senjeu | 2011-02-22 08:26 | 日々のこと
<< 雨です 八方の火祭り >>


ご注意)定休日、営業時間を変更しています H27.1月より

by coffee-senjeu
twitter
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧